2018年9月30日日曜日

BREAK 〜 「極」リニューアルオープン「お店編」 !? 〜



台風接近の中
お出かけしました!

雨降りの中ですが
ワクワクしながら
お出かけです。

午後一には
行けませんでしたが
それでも
15:00頃かな?
到着しました。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




どーん!
行ってまいりました!
「リニューアルオープン!」


ジャーン!
ここがカウンターだったところ!
そこにコレだけ水槽が・・・。
この「水槽棚」の裏にも
「水槽棚」があります。
入ってすぐ左側なので
以前をご存知の方は
びっくりされるでしょう!
私は圧倒されました!
(笑)
一番下に「草」がたくさん!


ここもいろんな水槽があります!
水槽棚の下には「草」たくさん!
瓶詰めになってます。
かなりの種類がありました!
「水草屋」の看板通り!


こっち側もいいですよ!
ムフフな水槽もありました!
「レッドビー」もかなり
良いですし・・・。
「草」も良いです!


ここはこの先
模様替えするそうです!
どこまでリニューアル
するんでしょうか!


「ブセ」がたくさん!

「極」に来ると
楽しくて癒されて
時間があっという
間に過ぎます!

本日はもちろん!
あのお方も
いらっしゃいました!

そうです!

Keeth部長」です!
深夜3時まで作業して
そのまま店に。

相変わらずパワフルです!
でも18時ごろは「眠い」と
おっしゃってました!
(笑)

「極」の営業日と営業時間
イマイチ
浸透してないようで
電話での問い合わせが
多かったそうです!

」ブログで
確認してください!

土・日・祝
12:00ー18:00

2018/09/29土曜日
リニューアルオープン
20:00まで

オープン翌日
2018/09/30日曜日
20:00まで

しかし

「台風24号直撃⁉️」
回避か?
日曜日がどうなるのか?
電車が止まるのでは?
豪雨なのでは?
心配です!

そういえば・・・。

・・・。

なんと!

ん!

平日「夜」
「営業」するかも!

まだ検討中のようですが
仕事帰りに渋谷へ
「極」まで。
実現するかもです!

いつから何時の営業なのか?
まだアナウンス
出来ないそうです!
しかし
これは楽しみですね。

そーいえば・・。
「社長に内緒でクーポン第2弾」
買えました!
夢の
「Francii typeB」

まだありましたよ!
ぜひこの機会に。

まだ書きれないので
続きは明日!
エビのこと書きます!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    やはり行かれたんですね。
    いいなぁ~!
    また近いうちに行かねば!
    明日の更新も楽しみに待ってます!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!行きましたよ〜雨降りでしたが(笑)ぜひ来てください!事前に教えていただければ「極」でお会いできるかも・・・(笑)

      削除
  2. こんにちは~。
    やっぱり行かれたんですね~。
    私もいつか行ってみたいです~。
    綺麗なショップさんですね♪

    部長の体力、相変らず凄すぎます(笑)。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!行きました!(笑)ぜひおいでください!部長、筋肉ついて一回り大きくなったからよりパワフルですよ(笑)

      削除