2018年9月22日土曜日

TANK 〜 赤水槽 生存確認・・・ ⁉︎ 〜




今週末は
JSS
大阪で
開催されますね!

イベント盛りだくさん!

エビちゃんもセットで
格安販売!
楽しみですね!

さて

ここの黒髭苔も
最悪です!
やらなきゃですが
都合がつきません。

それでも
やらなきゃならないのは
よくわかっています!

早くなんとか
しなきゃですね!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「赤水槽」


両側の壁面このままで良いかな?
エビちゃんも
よく貼り付いているし
緑の苔ですし・・・。

餌にはなりますよね?
成長のためには
固形餌も必要かな?

大きくなってほしい!


この2匹はそろそろ生殖機能も
発達してるのでは?
どうだか?イマイチ
わかりませんが
期待したいです。


なんか雰囲気がありますね!
もう少し大きく撮れれば
良いのですが
・・・。
こんなもんです。


もう1匹後ろ姿ですが
EBI部産」の3匹は
全部生存確認できました!

一安心です!
誕生日プレゼントなので
頑張ってもらわないと・・。
・・・。
私が頑張れ!って
感じですね。
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります



2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    自分で購入した個体より
    いただいた個体の方が実は緊張しますよね(笑)
    よく分かります!
    髭ゴケ…
    私も気になります!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうなんですよね!頂いた個体が気になりますよね!分かって頂き感謝です(笑)

      削除