2018年9月16日日曜日

TANK 〜 黒水槽 かわいそう・・ ⁉︎ 〜



なんとなーく
前よりはマシになった
この水槽。

あとは黒髭苔のみですね!
これが大変です。

いつやれるかな?
今でしょ。

って
無理です。
(笑)

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「黒水槽」


見てください!
ほとんど無くなっています。
エビちゃんズの力です!
ヤマトも参戦してました!


エビちゃんもいますが
なんとか残った
「アウリクラータ ベトン」
小さくなりましたが
元気なようです!


エビちゃんが飛んでいきます!
「遠州グイアネンシス」
頑張ってます!

さすがに強いですな。
うちとは違い
のびのびと大きく
育った株ですから
植木鉢は
かわいそうなのかも
しれません!

しかし
慣れていただかないと
困ります!
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    やはり草は難しい…
    エビも高価な個体がいますが
    草の高価な株は
    手を出せません(汗)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!草難しいですよね。しかし魅力があるのでつい購入してしまう。私は安いのしか買えませんがね(笑)

      削除
  2. おはようございます。
    黒髭苔、本当に厄介ですよね~。
    いつも手を焼いています・・・。
    水草には完全に苦手意識を持ってしまっていますが、なんとか克服したいものです。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!私も苦手意識がではじめました!(笑)???マークが出てきてます。克服しなきゃですね。

      削除