2018年9月17日月曜日

TANK 〜 青水槽 マシかな・・・⁉︎ 〜



この水槽
華やかさがありません!
「アフィニス」は
地味ですし。

「ボルビ」も
ただの緑だし・・・。

主役のエビちゃんが
まだ若すぎて
花を添えられてません。

まだまだ
これからです。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「青水槽」


エビちゃん達の動きが激しいです!
「舞」が起こっている模様。
この水槽で
初めて見ました!
しかし
抱卵できる成体は
いないので・・。


新芽はとても大きくなっています!
また新芽が出るだろうか?
なんか大きくなってます。
怖いなぁあまり大きくならないで。


「ボルビディス ヒュディロティ」
大きくなってます!
大きくなってますよ!
困るなぁ・・。
半分ぐらいカットするかな?

あれっ?

ん!

モスが絡んでる!

どこから出たんだ?

さすがモスですね!
赤い悪魔じゃないだけ
マシかな?

後で取り除こう。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    うちのボルビもエビが見えないくらい
    繁っています。
    うれしいけど
    観察できません(汗)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですよね〜観察できないですよね。うちは今の所ギリ大丈夫ですが・・・(笑)

      削除
  2. こんばんは♪
    ボルビ良いですよね~。
    うちの水槽はボルビ入れている水槽は調子が良いです。
    成長し過ぎるのが難点ですが・・・(笑)。

    青水槽、これからが楽しみですね♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!「ボルビディス ヒュディロティ」大きくなって困ります(笑)青水槽これからどうなるか⁈

      削除