2018年9月24日月曜日

BREAK 〜 クラウド個体・・!? 〜



お届け物がありました!
この方から
誕生日プレゼントです!

ZINさんです!

この度は
ありがとうございました!
大事にします!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「Break」


見にくいですね!
なんでか画像が横になりません!
仕方ないので我慢してご覧ください


しっかりとした梱包です。


わんこペットシーツは
アイディアですね。
保冷布で
1つ1つ包まれてます。
丁寧です!


これはみなさんと同じですね。
しっかり2重梱包です。


さて元気でいるでしょうか?
ちと見辛いですね。


ジャーン!
「ターコイズ」
「黒い仔」たち!

なぜかすごく
小さい稚エビまで
入ってました!


これです!
ゴミではないですよ!
真ん中に居る
稚エビちゃん。


これです
iPhone ×10で撮ってます。
可愛いですね!
どんな個体に成長するのか?
楽しみです。


抱卵個体です!
すごーく
久しぶりに見ました!

画像2枚ですが
同じ個体です!

黒水槽に入れました!
メス確定ですから
貴重です。

無事にハッチアウト
してくれますように!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    誕生日プレゼント!
    ありがたいですねぇ!
    これで補強もバッチリ!
    活性も上がるといいですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!とてもありがたかったです!嬉しいことでした(笑)活性が上がると良いのですが・・・。

      削除
  2. こんにちは♪
    誕生日プレゼント良いですね~。
    素敵です♪
    良い補強が出来ましたね~。
    これからが楽しみですね♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!素敵なプレゼントでした!嬉しいことです!これで私でも殖やせる気がします!

      削除
  3. こんばんは〜〜
    今回は誕生日プレゼントとゆう 発送実験にお付き合い頂きありがとうございます。
    何とか無事に着いて安心しました。
    我が家には新聞が無かったのでペットシーツになりました笑笑

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!いや本当にありがとうございました!ペットシーツはアイディアですよ。しかし単価が高いですね(笑)大事にして頑張ります!

      削除