2018年9月7日金曜日

TANK 〜 黒水槽 水草欲しい・・ ⁉︎ 〜



部屋・・暑い
エアコン入れると
寒い!
どーしたもんか?

今までより
設定温度は変更せずで
2〜3℃違います。

昼間も部屋の中が
すごく暑いと
思えないですが・・。

もう秋ですね!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「黒水槽」


「遠州グイアネンシス」
枯れた葉をカットしました!
葉数がすっかり減りました!
仕方ありません。
あとは黒髭苔を
なんとかしないとです。


元気でツマツマしてます!
でもできればスポンジを
ツマツマして欲しいのですが。


黒髭苔のオンパレードです!
撲滅キャンペーンを展開しなければ
このことずっと言ってますよね?
さっさとやれ!ですな。


好みの柄2匹です。
画質が悪いですね。
ほとほと困ります!


真ん中の鉢。
「アウリクラータ ベトン」
全部溶けたか?と思いきや
ランナーの子株が
2個残ってました!

だからそのままに
しています!

水草が欲しいですが
この状態をみると
我慢しなきゃと
思います!
・・・
・・
しかし
エキノが欲しいぞ!
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






4 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    30度でも涼しいと感じてしまうほど、
    温度感覚が今年の猛暑でおかしくなっております。

    エキノ…………

    これはもう買っちゃうんですよね?

    ただ迷ったり考えてる時が楽しかったりしませんか〜???

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!温度調節機能がうまく動いてないですよね。汗のでかたが変です(笑)ずーっと悩んでいたので楽しみしかない!買っちゃいますよ!(笑)

      削除
  2. おはようございます。
    確かに少し過ごしやすくなり
    エアコンの設定温度が
    難しくなりましたね。

    スポンジは人力で掃除しちゃえば?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!エアコン管理は難しいですよね?羨ましいですが細かい設定が・・・。スポンジもう少し様子を見たいと思います!(笑)

      削除