2018年9月20日木曜日

TANK 〜 青水槽 観察眼・・・⁉︎ 〜




順調です!
この水槽、活性が
上がっているようです!

動きがキビキビしてます。
良いですね。

餌をあげて
大きくしよう。

早く大きくなって
ください!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「青水槽」


「ボルビ」大きくなってます!
ちょっとカットしよう。
これもすぐにはやらない気がする・・。
メンテをちゃんとしないと
どうしようもなくなります!


この間紹介した個体に似てますね。
青は濃いのですが白の面積が多い
全体に青い個体が1匹いますが
それ1匹だけです。


新芽は出ていません!
出ていた新芽はどんどん
大きくなってます!

ランナーは・・・。


なんと!

葉が出ています!

新芽が成長してました。
どうやら2枚葉がありました!

この画像でも見辛いですよね。
よーく観察してなかったので
ランナーからだと
思いませんでした!

全く観察眼がないですね。
最近ゆっくり
水槽見れてないです。

この間にも
やることが増えてる
気がします。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    私も観察サボってます…(汗)
    活性が上がると
    次は抱卵がたのしみですね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね、次は抱卵・ハッチです!どうなるでしょうか?来春のような気もします!

      削除
  2. こんばんは〜〜
    秋になり良い変化ですねー^ - ^
    ランナーも大分成長してた笑
    最近は色々購入品があったのでそちらに目を奪われてましたね^ ^

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!この秋はどうなるか?不安でいっぱいです!抱卵するほど大きくはないし・・・(笑)

      削除
  3. おはようございます~。
    「ボルビ」良い感じで成長していますね~。
    ランナー、良いですね♪
    元気に成長しますように♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!ランナーにはびっくりしました!(笑)しかし小さくてもランナーって出るんですね。

      削除