2018年9月19日水曜日

TANK 〜 赤水槽 ピントが・・・ ⁉︎ 〜



水上葉と水中葉
さて、どっちが
難しいか?

どっちもどっちなのかも
しれませんが
今の私は両方難しい!

水上葉は2つですが
1つは早速
苦戦しはじめています


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「赤水槽」


この広い空間が空いている。
「黒髭墓」の猛威の中
入れるのを躊躇、してきました!
さてどーしたもんか?


「スノー」が奥に見えます!
元気そうで何よりです。


「EBI部モザイク」
元気です!
様子がいいですよね!


久々ですが「赤個体」
画像が・・・すみません!
私の精一杯です。
ソイルにピントがあってますね!
駄目だなぁ。

「ヤマト」さんが
バッタに見えますな。
ピントが合わせ
られないのではなく
視力が落ちているのでは?

たぶんそうです!
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    視力が落ちてる?
    カメラのですよね?
    草まで私は管理ができません(汗)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!いや視力です!(笑)なんか最近見え方が変だと思ってます。眼科行ってこよう(笑)

      削除
  2. おはようございます~。
    「EBI部モザイク」カッコイイですね~。
    素敵です♪
    草の管理は難しいですよね。
    私は完全に苦手意識を持っています・・・(泣)。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!カッコ良いです〜(笑)可愛くて仕方がありません。早く大きくなってほしい!です。

      削除