2018年9月14日金曜日

TANK 〜 白水槽 水上葉が・・ ⁉︎ 〜



水上エキノドルスが
来て以来
穴があくほど
眺めてます。

リビング
で見れるので
ついつい
眺めてます!

枯れなきゃ良いけど。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


「ラデン」ばかりですな。
「白水槽」だから当たり前です。
「ピンクエッジ」も順調そうです!
この水槽は黒髭苔の心配がないです。


上から見るとなかなか面白いです!
「ウォーターフェザー」せり出してきました!
これもカットしなきゃですね。


「ブセファランドラ ラグーン」
ミッドナイトブルーじゃないと思いたい!
綺麗で大きい「葉」優雅ですよね?
しかし全部の葉がこんなに
大きくなってしまうと
ちょっと困りますね。

水草は「水中葉」が一番と
思ってましたが
「水上葉」も
悪くないですね!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ラデン水槽はヤマトばりに
    ツマツマ速度が速いですからね。
    水草の髭苔に困ったら
    選外水槽かラデン水槽に入れるのが
    一番かもしれません!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね!しかしラデン水槽が低くて入りません!(笑)黒水槽のコケど〜しましょ!

      削除