2016年12月27日火曜日

BREAK PLANT 〜 拾う神あり!〜 」



何か届きました!

・・・。


これはですね。


〜 Real Bee Shrimp

さんの

プレ企画当選した賞品です!
とても楽しい企画でした。
コメしに行って「いきなり参加」
しかし
実はすでに知らないところで参加資格
が決まっているという
恐ろしい企画でした(笑)

他のプレ企画はことごとくはずれ
運がないなぁと思っていたらの当選

ありがとうございました!
嬉しくてたまりません
変なテンションになってます

R.beeさんは、アクアリウムはもちろん
パルダリウムをも愛する人です。

nero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります



中身は
「ブセファランドラ」
詰め合わせ!
なんと6種もです!

本当はもっとたくさんの賞品だったらしいのですが
うちは「水槽が少なく」小さいのでいろいろ
入れられる場所がは少しかありません。

何でお電話でお話させてもらって「小さな特別セット」を
頂けることなりました。



[Bucephalandra sp Brownie Midnight blue]





[Bucephalandra sp Solid Blue D.Melawi]




[Bucephalandra sp Lagoon]




[Bucephalandra spNanga  pinch Selatan]



[Bucephalandra sp Metallic wave red]



[Bucephalandra sp “ kualakuayan Type2 ”]



[南米ウィローモス]

記事がが多くなるので二部に分けます。

あっ心配なさらなくとも
ついてすぐ水草は火山岩に巻き巻きして
水槽の代わりの発泡ケースに

飼育水+RO水に沈めて

ベタ用のスポンジフィルターを気持ち入れました

準備万端です。

どれも素敵でたまりません!
とても良いクリスマスプレゼントです

R.Beeさんはサンタクロースでした!

続きは明日です。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







18 件のコメント:

  1. おはようございます。
    いいなぁいいなぁ~‼
    豪華な景品でしたね。
    羨ましいところです。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!いいでしょう!(笑)プレ企画にあたったこと自体初めてです。

      削除
  2. おはようございます。

    サンタさん登場で、

    一気にブセ大集合ですね。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!はい、粋なサンタが登場してくれました!草病が進む〜!(笑)

      削除
  3. おはようございます。

    おぉー、neroさんが当選されてたんですねー♪

    やっぱり想像通りのヤバイ種ばっかりですねー。

    おめでとうございます(^^)

    返信削除
    返信
    1. 三平さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!はいー私が当選してましたぁ(笑)やばい種ですよねぇ、素敵です。

      削除
  4. こんにちは〜

    Rbeeさん太っ腹ですね^^

    ホントにステキなサンタさんです♪

    引っ越したら増設できますよ笑

    年末に向けてneroさんを
    誘惑する作戦中です笑

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!誘惑されてますいい意味で。草病が治っていたのに・・・治ってない?

      削除
  5. こんにちは~!

    羨ましいです~
    もう買っちゃおう!決めました!

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!買っちゃうので決まりなんですか?(笑)ブセ、クリプト、エキノ色々な誘惑がありますよ。

      削除
  6. こんにちは

    豪華なクリスマスプレゼントですね
    自分の知らないブセばかりです
    どんなふうに成長するのか楽しみです

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!はい!素敵なクリスマスプレゼントでした!私もわからないブセばかりです(笑)成長楽しみにしてます。

      削除
  7. こんばんはー。

    うらやましー( ゚д゚)ノ 素敵なコレクションが増えましたね!
    増えて困ったらneroさんもプレ企画を!!

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!増やせるだろうか?頑張って増やそう!だいぶ先ですな(笑)

      削除
  8. 無事に届きましたね!
    いいレイアウト作って、楽しんで下さ~い(^^)/

    返信削除
    返信
    1. R.beeさん
      コメポチありがとうございます!励みになります!この度は素敵なコレクションありがとうございました!頑張って育てます(笑)

      削除
  9. こんばんは〜

    水草セットぴったりですね(°▽°)

    うらやましいです〜

    僕にも何か当たれ〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!ブセ6種セット羨ましいでしょう?(笑)何か当たれ〜!念を送りました(笑)

      削除