2016年12月13日火曜日

BREAK 〜 やはり神隠し?〜



いつやろう?

nero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

別ページが開きます
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

「クラウド水槽」


「ブラック」メス個体

「眉と腰ライン」「腰ラインと胴両サイド柄」
画像の個体は」「腰にライン」個体です。
          
2匹が今日も見当たりません!

やはり「神隠し」でしょうか?
メスが2匹いなくなるのはショックです。
言うより痛いです。

さらに「フルブラック」まで見かけません(泣)


「ターコイズ」オスと「ブラック」メス
「ウォーターフェザー」で
ツマツマしています。


稚エビ「スノーラデン」↑2匹いるのですが
頭部が「赤」色なんです。

この「稚エビ」より大きい「稚エビ」は
「緑」色なんですが・・・。

同じ「スノーラデン」でも
色が違うのはなぜ?

・・・

もしかして

「スノーラデン」

じゃない?


本日はここまで!

10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




10 件のコメント:

  1. おはようございます。
    クラウドは色々な表現があるので、楽しいですがその分見分け方が難しいですよね(--;)。

    見当たらないえびちゃん達が見つかりますように・・・。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!そうなんですよ表現が多すぎて何やら分からなくなってきています(笑)

      削除
  2. おはようございますm(_ _)m

    神隠しの以外な隠れ場所は案外近くかもしれませんよ^ ^
    水草の下とか?
    でも探してる時間も楽しいですよね〜

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!近くですかねぇ・・・。隠れてるだけならいいのですが。頑張って探します!

      削除
  3. おはようございます。
    どこからかひょっこり出てくるといいのですが…

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!ありがとうございます。本当にひょっこり出て来れば良いのですが・・・。

      削除
  4. おはようございます

    クラウドは色々出て楽しい反面
    知識が追いつかなくなりますよね笑

    と言うか、えび自体種類が増えすぎてもう
    お手上げです笑

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!私もお手上げです、何が何やらわからなくなってきました表現が大変すぎる。

      削除
  5. こんばんは~!

    神隠しは本当にやめてほしいですね。

    こうなったら一日中ビデオで撮りましょうか!

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!神隠し辛いです。もしかして」抱卵して隠れているのかも・・・現実逃避ですね(笑)

      削除