2016年12月30日金曜日

PLANT 〜 ブセをとりあえず ? 〜



まだ大掃除に入れないやること満載
さて、どうしたもんかい?

アクアに取り掛かることもできない
うーん困った。
リセットしたかったし
モスカットしたかったし
レイアウトもなんとかしたかった。

まだやれるさ!

nero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

「クラウド水槽」


[Bucephalandra spNanga  pinon Selatan]

とりあえず、ブセファランドラが
溶けては困ると沈めました。
発泡ケースに飼育水を入れて沈めていたのですが
それだと溶けるとアドバイスを頂き急いで
「クラウド水槽」沈めました。


[Bucephalandra sp Metallic wave red]

なのでレイアウトも何もない、ただ入れただけ
になってしまいました。
しかーし
ブセファランドラは単体一つですごい存在感。
かっこ良いなぁ・・・。



 [Bucephalandra sp Lagoon]

4つも重なって入れてるので何だかかっこ悪い・・・。
せっかくのブセファランドラが変に写ってる!
これをかっこ良く見せれるように配置換えをしないとだな

後ろの「ウィーピング」モスをカットします。

何より「アフィニス」を植え替えなきゃだめだ!

植木鉢に移動決定。

本日はここまで!

10位以内に連れてって!

コメントがわりに



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります



6 件のコメント:

  1. こんにちは〜

    ブセかっこいいですね♪

    いつかはブセの森つくりたいです^^
    かっこいいレイアウト楽しみにしてますよー!
    アフィニスお揃いですねー( ^ω^ )

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!アフィニスお揃いですね〜(笑)ブセの森夢ですね!頑張ります!

      削除
  2. こんにちは♪

    neroさんの水草はいつ見ても綺麗ですね~。
    私の憧れです。

    緑は見ていて癒されますね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!いつもありがとうございますお褒め頂き恐縮です。これからも頑張ります!

      削除
  3. こんばんはー

    アクアのやりたいことも満載ですが、
    なかなか手をつけられないですよね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!稚エビ生まれてました!クラウド3匹も黒ビー6匹もダブルで見つけてしまいました!(笑)

      削除