2016年12月4日日曜日

CREATURE〜 クラウドの個体数! 〜


〜 告知 〜

リレープレ企画

12月4日(日)の深夜0:00まで
(1分でも過ぎますと無効となります)



nero です

「クラウド水槽」


あと20匹ぐらい入れても余裕があると
思われる「クラウド水槽」
頑張って増やしたいが、意を決して追加購入5匹
すべてメスが功を奏すはずが、未発達の若個体ばかりで
少しも戦力にならず今に至る。


「ターコイズ」全部で5匹
メス1匹オス4匹
だと思うが若個体2匹がメスである可能性もあり
間も無く発達してくると思うので期待したい。


「スノーラデン」

「稚エビ」2匹確認
2匹とも大きさも変わらず
小っちゃいが精力的に
水槽内を動き回ってる。

今の所

「ブラック」6匹
「ターコイズ」5匹
「スノーラデン」3匹(稚エビ含)
「イエローラデン」3匹(稚エビ含)

総数 計17匹

ブラック3匹見当たらないので、
先日の☆は「ブラック」の中の
1匹の予感。

ただ数日経って出てくることも
ありうるのでなんとも言えない。

残った「稚エビ」が「ラデン」
しかいないのは切ない。
今の所、新稚エビは2匹。
見つけられないだけなのか?
2匹だけなのか?

まだいると願いつつ
水槽の明かりを落とした。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






10 件のコメント:

  1. こんにちは♪

    若個体の成長に期待したいですね♪
    クラウド水槽の調子が好転すると良いですね~。
    新稚エビの発見期待してます。
    きっと隠れているだけだと思います。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!そうですかねぇ隠れているだけですかねぇ、だと良いのですが(笑)

      削除
  2. こんにちは(・∀・)

    スノーラデンきれいですね〜
    エビちゃんは恥ずかしがり屋なのでそのうちひょこっと顔を出しますよ^ ^

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!ひょっこり顔を出してくれるならば良いのですが・・・(笑)

      削除
  3. こんにちは

    ターコイズ・スノーラデンともにきれいですね。
    本当、姿を見たいときにかぎって出てきてくれないんですよ!
    ひょっこり出てきてくれるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. きらにわさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!そうですね、出てきてくれると良いのですがありがとうございます1

      削除
  4. こんばんは

    稚エビ出てくるといいですね
    追加購入の若個体早く大きくなって欲しいですね
    うちも未発達の若個体が何匹もいて早く抱卵できるサイズにならないかとやきもきしています

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!どこも一緒ですね、安心しました。ありがとうございます!

      削除
  5. こんばんは〜

    雌雄のバランス気になりますよね〜

    私もメスが増えてくれるように、
    水槽に向かって邪念を飛ばしてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!邪念ですか・・・(笑)うちも飛ばしてみようかな?(笑)増えてくれぇー!

      削除