2016年12月23日金曜日

CREATURE 〜 いるか?いないか? 〜



風の強い日でしたね!

夜になるほど強くなり
台風かと思いました。

今はもう止んだようです。

本日「極」に
「植木鉢」
持ち込みます!

時間は未定(笑)


nero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

「クラウド水槽」


王蟲です!

引くぐらい怖いです。
思いっきり急いで向かってくる
なんでしょうねぇ。怖いですねぇ。



そっち向いてると可愛いですが・・・。
この個体しか見つけることができません。
「眉白と腰白」「腰白と両脇柄」は
見つかりません。

どうやら
・・・。

☆確定か⁈

メス2匹が・・・。

あーまいったなぁ
追加購入で参戦させたのに
抱卵もせず、神隠し・・・てぇか☆!

「ターコイズ」は減らずに「ブラック」が減る
祟られてるのか?

いや、

私の腕がないだけ

・・・。

凹む。

  

今宵も会えました!稚エビちゃん!


1匹しか見れません。

老眼がひどくなったのか?
1つの個体を2匹だと思っているのか?

柄が違うから2匹いるはずなんだけど。
右左で柄が違い勘違いしているのか?

この間の「ブラック」個体も光の加減で
「濃紺」に見えただけで
実際は
「フルブラック」
なんじゃ

・・・。

なんにしても

目に来たらダメですな。


本日はここまで!

10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


9 件のコメント:

  1. おはようございます

    もはやエビに悩んでるのか
    目に悩んでるのかわからなくなりましたね笑

    リセットの時には否が応でも確認できますし気楽に待ちましょう( ^ω^ )

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。そうです、目に悩んでます(笑)気楽に待つようにします。ありがとうございます。

      削除
  2. こんにちは〜

    稚エビは見るんじゃないんです!

    感じ取るんです!

    3連休で、
    変なテンションになってました。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。感じとるんですね!心眼を開眼したいものです、どうすれば開眼できるのでしょうか?

      削除
  3. こんにちは~!

    蜜柑海老さん的にはフォースを感じろということですね?笑

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。フォースですか?何色がでるんだろう?(笑)

      削除
    2. あっごめんなさい。

      スターウォーズご存知ではなかったですね。

      蜜柑海老さんもケガさせてすみません。笑

      削除
  4. こんばんは。

    またもや神隠しですかね。
    突然姿表しますからね。気長に待つしかありませんね。
    稚えびいい感じになってきましたね。

    返信削除
    返信
    1. きらにわさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。はい。稚エビ良い感じです。出てこいと念を送るのはやめて気長に待ちます(笑)

      削除