2016年12月3日土曜日

CREATURE〜 選別対象! 〜



〜 告知 〜

リレープレ企画

12月4日(日)の深夜0:00まで
(1分でも過ぎますと無効となります)


nero です

「ビー水槽」


調子よさげな「ビー水槽」
まだ手をつけておりません。
横着をしているのではなく
時間が取れない!
やること満載

さすが師走!
不思議だなぁ、先月は来月になったら少しは
時間ができる・・・って思ってたくせに。
今月になったら先月に時間取れたよね?
って思ってる。
仕方がないなぁ・・・駄目だなぁ。


ライオンキングみたいに威張ってました(笑)
「稚ビー」ですが可愛いですね。
水流があるのでユーラユーラ揺れてました!



なぜに微動だにせず(笑)
忍者の如く、ピクリとも動きません。
何をしているんでしょうか?
不思議です(笑)



以前記事にした「茶色」の個体
1匹だけ見ても「茶色」とわかるんです。
となると
かなり色が抜けてるのか?

どうもこの1匹だけのようです。
2匹3匹となると怖いですが
1匹だけならまぁいいか?

それに、はじく水槽がないし

・・・。

でも

そこは考えないと
不味いかな?

もう少ししたら
プチ選別
かな?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ







10 件のコメント:

  1. おはようございます。

    時間はあるようでないようで、
    よくわかります!

    最近は思い立ったが吉日でやってます。

    選別外水槽は欲しいですね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!思い立ったが吉日・・・。そうですな、そう思ってやってみようと思います。

      削除
  2. おはようございます。
    師走ヤバいですね・・・。
    私も段々余裕が無くなってきました。
    体調だけには気をつけて、無事に乗り切りたいですね。

    プチ選別。
    良いですね~。
    私もいつか選別やってみたいです♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!やばいですな師走、だんだんと忙しくなる、頑張らねば(笑)

      削除
  3. おはようございます!

    選別って難しいですよね。

    自分が求めるえびちゃんを残せばいいんでしょうけど妥協しないほどの数はいないし・・・。

    僕も悩みます。

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!選別は私も、したことなく、とりあえず色違いを弾くぐらいです。数も15匹ぐらいしかいないので(笑)

      削除
  4. おはようございます

    早いですね
    もう12月ですか

    茶ビーがどんどん殖えていったら嫌ですね
    選別外水槽あるといいのですが

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!とりあえずどこに入れようか?と考えあぐねております。さてとどこへ入れたものか?(笑)

      削除
  5. ヒロト(Drache shrimp)2016年12月3日 21:41

    こんばんは!
    うちは黒ビーやめたのですが黒ビーはかけ戻しとかで貴重らしいですよ・・・
    やっぱり買う種類を減らさないと選別外水槽まで回らないですよね・・・

    返信削除
    返信
    1. ヒロトさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!そうなんですか!茶ビーが役に立つんですか!うちも2種類にせず1種類にしとけば・・・。(笑)

      削除