2016年12月26日月曜日

BREAK 〜 水草屋 極 ちょっと紹介! 〜



それはたくさんの水槽があります。
エビ水槽がたくさん。

水草水槽がたくさんそこに
魚が泳いでおります。

ピカピカの世界が
広がっています。


nero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

「極の水槽」



水槽ですよ!
水入ってますよ!
ピカピカの水です、綺麗ですねぇ。
水づくり・・・さすがショップです。


角度を変えて撮りました。
ちょっと斜め目ってますね

ショップによっては中身が
ぐちゃぐちゃで種類の表示が無い
いちいち聞かなきゃならないので面倒くさい
もういーや・・・そう思うことがあります。

「極」もすべて表示があるわけではありませんが
気軽に聞ける雰囲気です。

「パルダリウム」


「極」は
こっちの「草」も豊富ですよ!
価格帯が完全に合わないので
あまり見ないのですが
色々あります・・・というか
見ていると欲しくなってしまうので


「パルダリウム」
まで始められません。
色々誘惑がありますが
私の腕では無理です。

色々教えてくださる方が
最近90cmのケージを
お買いになり「パルダリウム」に
本腰を入れられて素敵なんです。

いつかは「パルダリウム」!


これです。
このエキノドルスです。
一目惚れしたエキノドルス!

諭吉5人です!

「ふー」

名前も聞いてません。

せめて

聞いてみるか?


本日はここまで!

10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





14 件のコメント:

  1. おはようございます。

    諭吉5人…………ゴクリ!

    名前是非聞いてみてください。

    気づいたら、
    コレください!

    ってneroさんが言ってる瞬間を予知しました。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん」いつもコメポチありがとうございます!励みになります!言いません言いません(笑)言えるようになりたい!

      削除
  2. おはようございます!

    水草が水の中にある感が無い!

    さすが極って感じですね。

    一度は行ってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!そうなんですよこの水、ソイルはアマゾニアライトなんですよ。

      削除
  3. おはようございます~!

    本当に綺麗ですね~

    雑味無って感じがします。

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!本当に綺麗ですよね」透明感に高さすごいですよね。

      削除
  4. おはようございます。
    キレイな店内ですよね。
    真似できません。
    1度は行ってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!そうなんですよ、是非一度いらしてください、その時はご一緒してさせてください。

      削除
  5. こんばんはー。

    これは...パラダイスですな!!( ゚д゚)

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!パラダイスです!諭吉がいればパラダイスです。

      削除
  6. おはようございます♪
    「極」さん本当に綺麗ですよね~。
    また行きたくなってきちゃいました。

    東京出張無いかな~。

    それにしても、本当に綺麗なエキノドルスですね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!東京出張の折は是非ご一緒させてください、エキノすごいでしょ欲しいですよねぇ。

      削除
  7. こんにちは〜

    neroさん、もう年末ですよ!

    エビを買うのか…草を買うのか…
    買い納め楽しんじゃいましょーよ笑


    うふふふふ

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!うおー誘惑が・・・(笑)どーしようかな?

      削除