2016年12月19日月曜日

CREATURE 〜 スノーラデン ?! 〜



穏やかな1日でしたな
私には穏やかな日ではなく
今日もアクア関連のことが
できなかった1日です。

もちろん

「極」にも行き損ねた!
気持ちが落ち着いてないと
アクアに取りかかれないですよね?

nero です

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


「クラウド水槽」


ん?

んん!

卵がない!

もしもし、おまいさんなんか忘れてないかい?
いや、忘れたというより落としてきてないかい?
いってい、どこで落としてきたんだい?
てぇか、どうしたんでぇい!

違う個体かな?
いや「抱卵」できるスノーラデンは、これ1匹

「脱卵」した?(泣)
いや
ハッチアウトした!

11月26日ごろに「抱卵」の確認を
したので時間はたってます。

一体どっちなんだ?

ハッチアウトでありますように!


本日はここまで!

10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






16 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ハッチアウトであることを期待します。
    ワクワクドキドキですよね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!ドキドキです。見ているのですが稚エビは見つかりません(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    水温にもよりますが、
    ハッチアウトの時期じゃないですか???

    稚エビ探しですよ〜!

    我が家は半月ほどでモリモリ抱卵が消えてますので、わかりやすいです(大汗)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!そうですかねぇハッチアウトですかねぇ
      稚エビ探し頑張ります!

      削除
  3. おはようございます

    ハッチアウトだといいですね〜♪

    neroさん最近好調ですし
    孵化したと考えましょ^ ^

    フェイスタイムでカメラ越しに一緒にさがすのもありですね笑

    返信削除
    返信
    1. OLD churaさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!ハッチアウトですかねぇ私、好調ですかね?(笑)フェイスタイム楽しそうですな(笑)

      削除
  4. こんにちは〜

    ハッチアウトおめでとうございます(°▽°)

    きっとハッチアウトですよ〜!!

    心眼でよーく探せば見えるはず?!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!心眼が会得できてないです(笑)ありがとうございます。

      削除
  5. きっとハッチアウトですよ!
    そのウチ大きくなってわらわらと出てきますねー

    返信削除
    返信
    1. 和泉海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!そうですかねぇ出てきますかねぇ。皆さんそうおっしゃってくださるので安心します(笑)

      削除
  6. お久しぶりです。
    絶対ハッチしてますよ〜
    そのうち ワラワラと、、(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 八景えびさん
      コメポチありがとうございます!励みになります!励ましありがとうございます!そうだと良いのですが・・・(笑)

      削除
  7. こんばんは

    11月26日ならハッチアウトな気がしますね
    楽しみですね
    無事育つといいですね

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!ハッチアウトですかねぇ、なら楽しみにしてます(笑)ありがとうございます。

      削除
  8. こんばんは~!

    最後に保険として・・・

    孵化か脱卵か微妙なとこですね~

    脱卵と思って探しましょ!!

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!孵化か脱卵、本当に微妙なところです(笑)希望を持って探してみます。

      削除