2017年10月28日土曜日

BREAK 〜各水槽はこんな感じ 〜



本日は
「iPhone X」
予約開始日ですね。

16:01
から始まる。

・・・・。
予約されましたか?

絶対数が少ないとの
情報が飛び交っていますが
どうなんでしょうか?

10周年記念モデル
発売日にゲット!
できるかな?


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」

この感じです。
写り込みで見づらいですね。
ここにもしかしたら2鉢ぐらい追加
するかもしれません。

抱卵個体はゼロ。

脱皮柄はいくつかあるので
期待しながら待っています!


「水草水槽」 

また斜めですな!
これじゃ暗くてよく見えないですね!
「新規水槽(仮)」の隣にあります。

水槽の高さ両方40cmなので
水位は同じにしています!


「クラウド水槽」

「ブリクサ」と「ウォーターフェザー」
カットしないとです!
「ブリクサ」はあとでできるかな?

「ウォーターフェザー」
時間かかるのでまた後日。


「ビー水槽」

全く手をつけていません!
赤い水槽になりそうです。

これも外に出したり色々と
手間がかかるので
また後日。


また後日また後日と
いい加減にやりなさい!
お叱りの言葉が出てきそう
なのでこの週末に
頑張ろうと思います!

各水槽
メンテナンス不足ですね。
頑張ります!



本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




8 件のコメント:

  1. こんばんは

    レッドファイヤーモスの勢いすごいですね
    水槽埋め尽くしそう
    また後日また後日と先延ばしにする気持ちわかります
    今週末は少しずつでもやれるといいですね

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!そうなんです!赤い水槽になりそうなんです・・今週末に頑張りますよ!(笑)

      削除
  2. レッドファイヤーモス凄いですね!笑
    うちもクラウド水槽のモスを短く刈り込みたいのですが、いつも稚えびがついてるので、なかやか踏み切れずにいます。

    返信削除
    返信
    1. 遠州えびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!うちでは「ウォーターフェザー」がそうです。いつもチビ達が屯していてカットできません(笑)

      削除
  3. こんばんは〜

    iPhoneX発売日なんですね〜

    変えたいところですが、
    まだまだ我慢します。

    植木鉢………2鉢???

    いやいや〜まだまだ置けますよ〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!予約開始日ですよ、発売は11/3です。植木鉢はもしかしたら・・・なのでまだなんとも(笑)

      削除
  4. おはようございます。
    珍しく水槽の全景特集ですねぇ。
    週末は天気悪いですが
    メンテナンスいけますかね…

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!なんとなく特集してみました!(笑)この週末頑張りますよ!

      削除