2017年10月19日木曜日

CREATURE 〜 Cloud Shrimp 壱 ⁉︎ 〜



寒いですね!
ヒーターONにしていますが
どうでしょうか?

動きはあまり変わらない
ような気がします

「クラウド水槽」
なんだか
「ラデン水槽」
なっている気がします!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


全体を珍しく写してみました!
「ブリクサ」もうCUTしなくちゃいけませんね。
各水草成長が良いような気がします!
「ブセ」のいくつかが穴あきになっているんですが
理由がわかりません。
こういう時経験がない素人は困ってしまいます!


「ウォーターフェザー」と「ブリクサ」
両方ともCUTしなくちゃならない。
「ブリクサ」は割と簡単にできますが
「ウォーターフェザー」が困りものです。
稚エビが潜り込んでいるのですべて逃して
・・・取り出せるか?
これが難問です。


「アフィニス」
元気です!
やはり周りの「ブセ」を移動して
場所の確保をしようかな?
もっと見やすい環境を作ろう!
ここもレイアウトに困りそうです。
頑張らねば!

実は
左奥に
「ボルビティス ヒュディロティ」
隠れています。
今度は見えるように配置しようかな?


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります



4 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    うちのクラウド水槽もラデンの勢力が増してきました。ラデン本当に強いですね(笑)。
    いつ見ても水草綺麗ですね~。
    羨ましいです♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!ラデン強いですよね!(笑)水草褒めて頂き嬉しいです。

      削除
  2. おはようございます。

    全体を見ると………まだ水草植えるスペース余ってますね!

    何入れちゃいます?

    悪魔の囁きでした。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもいつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!悪魔のささやきだ!確かに整理していくとスペースができそうな・・・(笑)

      削除