2017年10月3日火曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)舞の後は ⁉︎ 〜



舞ってます!

飛んで歩いているのが
6匹ほど
確認できました。

歩いているのは
4匹。

さて抱卵が
いるでしょうか?

それとも
何事もなく過ぎたのか?


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「水草水槽(仮)」


レイアウトと言えない置いただけの状態です。
色は綺麗ですな。
ブリクサが繁ってきました!


「南米ウィローモス」が良い感じに
なってきました!
もう影に隠れられるようになりました。


[エキノドルス グイアネンシス]
[Echinodorus guyanensis]

ヤマトが通り過ぎました!
せっかくのシャッターチャンスを
邪魔されました!
(笑)


歩いている個体。
この2匹が抱卵するか?
どうでしょうか。
(笑)

これで抱卵が確認できたら
こんなに嬉しいことはない!

クラウド水槽から残りも
移動できる!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    うちのクラウド水槽はいたって静かな毎日を過ごしております。
    いや、クラウドだけじゃないか…(泣)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!うちはいきなり舞っていたのでびっくりしました!(笑)が・・・抱卵はないようです。

      削除
  2. おはようございます♪
    舞い舞い、抱卵していると良いですね~。
    新規水槽は、水草水槽にされるんですか~。
    どんな感じになるのか、楽しみです♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!ムムム、抱卵してないようです!よくわからないのですが・・ない感じです(泣)

      削除
  3. おはようございます。

    舞々で抱卵チャンスですね!

    明日は良いニュースを楽しみにしてます。

    抱卵の舞の時は、
    雌雄判別しやすくなりますね!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!チャンスが・・・抱卵してないようです!残念なニュースとなりました!まだ期待できますかね?(笑)

      削除