2017年10月6日金曜日

PLANT 〜 水草水槽 増やしたい ⁉︎ 〜



この「水草水槽」
新しい植木鉢を入れようかな?
いっぱいだから無理かな?

結構隙間があるので
詰めれば小さい鉢なら入るな。

しかし何を植えるか?

エキノ好きとしては
入れたいところですが
お財布が・・・笑

難しいですね。

nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「水草水槽」


「ウルグアイエンシス レッド」
赤い新芽がちょうどセンターで
目立ちますな!


立派に生えてきてくれました!
大きくなるかなぁ?
育って欲しいです。


「あの事件」被害の少なかった株です。
やっと新芽が出てきて一安心です!


大きな変化なし!
バランス良く
育ってくれれば
それが幸せです。


これも順調です!
嬉しい限りです。
まだまだ大きく育ってください!


これは順調!
親株、子株が2つ
さらに新芽まで。

これから先は
どうなっていくか?

植木鉢に移そうかな?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







8 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    まだまだ入れられますよ〜(笑)

    隙間を見つけて増やしていきたいですね。

    お財布は…………エビちゃん増やして補充です!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!エビちゃんで補充できれば良いですね!当分先の話ですな(笑)・・・というよりそんなことができるのか?(笑)

      削除
  2. こんばんは

    水草水槽順調そうですね
    小さい植木鉢入るといいですね

    財布は・・・
    自分も悩んでます

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!財布と相談・・・?ちょっと無理っぽいですが小さいの入れたいです。

      削除
  3. おはようございます。
    水草水槽のバランスは今のがベストな感じがします。
    でもまだまだ欲しい病は出ちゃいますよね。
    よく分かります(汗)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!やはり今のままが良いですかね?欲しい病は厄介ですな(笑)なぜか?エビちゃんより水草なんです。

      削除
  4. こんにちは♪
    水草水槽相変わらず素敵ですね~。
    見ているだけで癒されます♪
    株増やしも楽しみですね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!株増やし難航しそうです(笑)水草良いですよねぇ。なんでこう癒されるんでしょうか?(笑)

      削除