2017年10月7日土曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)不安な状況です ⁉︎ 〜



抱卵はしていません!

残念です。

舞っていたのに
なぜでやんしょ!

メスが居ない!
ありえる。

しかし
飛んで歩いていない
個体がいたのも事実

うーむ悩みますな。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


「グイアネンシス」
良い感じに成長しています。
葉は13枚になっています!
初めての種なのでどうなるか?
楽しみです。



緑が綺麗ですな。
「南米ウィローモス」がもっこりし始めました
これから上に向かうのでしょうか?
これの成長によってレイアウトを考えたいので
どう成長するか?気がかりです。



こんなところに2匹隠れています。
何をしているんでしょうか?

抱卵の相談でしょうか?
隠れているだけか?

?が続きますが・・・。

このタイミングで言うのもなんですが
5日前と3日前に1匹ずつ☆が見つかりまして
また8匹になりました!

まだ立ち上がってないのか?
それとも別の理由か?

?のまま
不安な状況に
悩んでおります。


本日はここまで!



10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

12 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    南米系のモスって垂れ下がって行かないですか〜

    ☆はちょっと心配ですね〜

    減る以上に増やしていきましょう〜

    隠れて抱卵の相談ですよ〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!垂れ下がると思うのですが・・「水草水槽」に入れてた頃、上へ大きくなったんです(笑)殖えるでしょうか?(笑)

      削除
  2. こんばんは

    2匹も死んでしまったのですか
    不安ですね
    なんでなんでしょうね?
    原因がわかればいいんですが、原因がわからないのがエビ飼育ですよね
    じっくりいきましょう


    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!じっくりいくしか、ないですよね。原因がわかれば良いのですが・・素人には判断がつかず・・・。頑張ります!

      削除
  3. おはようございます。
    2匹☆はなかなか心配ですねぇ。
    まだ早かったか?
    ラデンを入れて様子見ですかね?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!ラデンを入れると・・・オスカメスかわかりません!(笑)まだ判断できません。

      削除
  4. グイアネンシス綺麗です!成長楽しみですねー(●´ω`●)
    クラウドの☆は心配ですね。ここで止まってくれると良いのですが。

    返信削除
    返信
    1. 遠州えびさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!遠州さんところみたいに大株ではないですが、そうなれるように頑張ります!(笑)

      削除
  5. おはようございます。
    クラウドの2匹★は心配ですね~。
    早く調子が好転すると良いですね~。

    グイアネンシス綺麗ですね~。
    素敵過ぎます♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!好調になるように祈っておりますが、祈りが届けば・・・。グイアネンシス褒めて頂きありがとうございます!(笑)

      削除
  6. こんばんは。
    2匹★がでると心配になりますよね。
    良くなるといいですね。
    しばらくは要チェックですね。

    返信削除
    返信
    1. FLATebiさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!はい、要チェックです。原因がわかれば良いのですが私にはとんとわからずじまいです!

      削除