2017年10月25日水曜日

PLANT 〜 水草水槽 草病が沸々と ⁉︎ 〜



「水草」
これがハマるとキリがない!
「草病」にかかっていた頃
次から次えと購入。

エビちゃんが何匹買えるんだ!
それぐらい購入しました
(笑)

今も「草病」ですが
あの頃の熱はありません。
今のところ
落ち着いて・・・。

沸々と
「草病の熱」が復活
しつつあります!

まずい。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「水草水槽」


「5つの植木鉢」
早く大きくならないかな?
時間がかかるんでしょうね。
あの頃のようになれば。


小さな赤い葉新芽が生えてきた!
綺麗なんですよね。


面白い生え方ですな!
今後どういう風に成長するのか?
わかりません。


ここも相変わらず変化がないです。
長い葉が殖えるのか?
それとも繁る部分のままなのか?


グルングルンです。
新芽はまだないです!
ここが繁ると面白いのですが。


親株、子株ともに
順調です!
子株はまだまだ
切り離しませんよ!

小さい植木鉢がまだあるので
いつでも良いですが。

殖えてくれるのが
嬉しいですな!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




4 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    エキノとクリプトと来たので、
    ブセやアヌビアスや緑の絨毯、ウニウニ、緑の森などなどまだまだ色々ありますよ〜

    悪魔の囁きでした。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもいつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!あー「悪魔が来りて笛を吹く」また囁きが聞こえる(笑)そーです色々あるんです(笑)

      削除
  2. こんばんは。
    怖い病気をお持ちで…
    しかも侵行中とは…
    でも気持ちは察します。
    あっ!感染してるのか?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもいつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!それはもう感染です!どーんと発病しちゃいましょう!かかると良いですよ(笑)

      削除