2017年10月27日金曜日

CREATURE 〜 Cloud Shrimp 参 ⁉︎ 〜



エビちゃん達
特に変化はありません!

相変わらず
「ラデン」が多いです。

すごく小さな稚エビを
見つけました!

「ラデン」ですけど。
(笑)

「クラウド水槽」
どーなるのでしょうか?


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


また斜めってますな!
すみません。
ご容赦ください!
「ブリクサ」がすごいことになってます。
がっつりいくしかないですな。
しかし成長が早い!
エビちゃんも同じくらい早いと良いのですが。

植木鉢の真ん中「ポルトエスペランサ」
が芽を出したものです。
特に変化はないです。

小さな成長はあるのかもしれません。


「ピンクエッジ」
どーん!と元気です。
なんだか古い葉をエビちゃん達が
食べているみたいなんです。

左の子株、一枚葉がなくなりました。
新らしい葉は大丈夫みたいです。


「アフィニス」
どーん!と大きくなってます!
急に巨大化しはじめました。
なんのスイッチが入ったんでしょうか?

うちへ来た時は溶けるかな?と思うぐらい
線が細く、とても心配しました!

元気に成長!

嬉しいことではありますが
少し微妙な気持ちです。
(笑)


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    アフィニスがインパクト大ですねぇ。
    草だけで存在感‼
    スゴいです‼

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!「アフィニス」すごいでしょ(笑)なぜこうなったか?はわかりませんが、まぁ成長するのは良いことですから・・・でかすぎるんですよね(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    大きくなるのは嬉しいものの、
    大きくなりすぎるのは心配な気持ちよくわかります!

    我が家のプレコも増えるのは嬉しいものの、
    増えすぎる心配をいつもしております。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!大きすぎるのは、本当に困ります(笑)殖えすぎるプレコ・・・ぎゃーー過去のトラウマが、プレコ怖い!

      削除
  3. こんにちは、
    この前はマグレ?毎回コメ失敗します(≧∀≦)
    またチャレンジしています。^ ^
    クラウドやはりラデン増えるんですね^ ^
    うちはなるべく別に分けていたのでブラックとターコイズが多めになってます。
    別水槽はとりあえず見ないことにして(≧∀≦)
    ブリクサ増えすぎますね(≧∀≦)
    先日全摘出しました笑笑

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!コメにチャレンジして下さりありがとうございます!なぜか?うまくいかない方が結構いらっしゃるようで・・・。ラデン本当に多いです、困ってます(笑)「ブリクサ」抜くか?どうするか?考え中です(笑)

      削除