2017年10月16日月曜日

CREATURE 〜 クラウドシュリンプ 拾弐 ⁉︎ 〜



寒くなってきましたね
ヒーターONにしないとですな。

というか22℃に設定して
入れっぱなしなんですけど
(笑)

温度を上げました!
24℃にしてみました。

ちょっと様子を見ます。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


やはりこの場所を写してしまいます。
「柄有り個体」が何匹かいますね。
一安心です。
「ピンクエッジ」も順調です!


「ポルトエスペランサ」の葉が見えますな
気づいてからだと成長が遅く感じますね!
深く植えすぎたかな?
初めてのことなので右も左もわかりません!
大丈夫なんでしょうか?


「ブセ」の葉が穴あきまくっている。
これはなんでしょうか?
食害だと思っていましたが
溶けているのか?

お分かりになる方!
教えてください!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    うちにも穴開きブセがあります。
    食害なんですかね?
    エサが足りないのか?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!どうなんでしょう?食害だと感じていますがわかりません!(笑)餌は少ないかもしれません!

      削除
  2. おはようございます。

    定番のピンクエッジ撮影場所もエビちゃん増えてますね〜!

    ブセの穴あきなんでしょう???

    溶ける時は葉先からデロデロに溶けた経験ございます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!溶けるのとは違うようですね!情報ありがとうございます、穴あきなんでしょうか?困りますな(笑)

      削除