2017年10月30日月曜日

CREATURE 〜 Black Bee Shrimp ⁉︎ 参 〜



とうとう手を入れました!

頑張りました!(笑)

あの「ビー水槽」です!
やりながらレイアウトを
考えました!

ろくなレイアウトに
なってませんが
とりあえず
やってみました!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


こんな感じです!
どうでしょう?


エビちゃんが「レッドファイヤーモス」
の下敷きになっているかもしれませんが
多分、大丈夫だと思いたい!
「レッドファイヤーモス」
がどうしても浮いてくるので
重石を3枚。


植木鉢を前面にしました!

これで成長がよく見えます。

重石の役割も勿論あります。
スポンジの
「レッドファイヤーモス」
はそのままです!
(笑)


「ブセ」を2種類入れました!
わかりにくいかもですが
色が違うのでわかりますよね?

言っててなんですが・・・。
わかりにくいな(笑)

ここはだいぶ雰囲気が変わりました!
変わりましたよね?
私だけかな?


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

6 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    お!腰がやっと上がりましたね〜(笑)

    レッドファイアーモスって浮いちゃうんですね。

    重石が早く解除されますように〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!やっとです(笑)浮くんですよ!こんなのも良いかと思って重石をしました。もう少し増やそうかな?(笑)

      削除
  2. おはようございます。
    うちのレッドファイヤーモスも流木で
    重しにしています。
    お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!ありがとうございます。やはり重石は必要ですよね。重石をレイアウトの一部にできまいかな?(笑)

      削除
  3. こんばんは~(^^)/
    レイアウト変更お疲れ様でした。
    レッドファイアーモスに重しで絨毯!? 悪くない(笑)
    もう片方のスポンジにノーマルモスで「ガチャピンとムック」で完璧ですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. yu_shrimpさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!レイアウトと言えないものですが、ありがとうございます!「ガチャピン&ムック」!気づきませんでした(笑)さすがですね!

      削除