2017年10月5日木曜日

CREATURE 〜 BeeShrimp ⁉︎ 拾漆 〜




「ビーシュリンプ」

ビー(Bee)とは
よく言ったものですね!

可愛らしくて
特徴を捉えていて
良い名前だと思います。

色んな名前のシュリンプが
たくさんいますが
これぞ!と、ぴしゃりと
あった名前は中々ないですね。

「ビーシュリンプ」
良い名前ですな!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


餌投入時です。
ワサワサいますな!
一安心です。
この後エビ団子ができました!
できると本当に一安心です。


この2匹は何をしてるんでやんしょ?
餌に興味がないのかな?
なんか良い雰囲気ですが・・・。
2匹いるからといってカップルとは
限らないですね。



何も居ません。
餌に向かったようです。
(笑)

しかしこの下に数匹いるのは
確認できてます。

じゃそっちを写せば良いのですが
なぜか?ここが写したくて
(笑)

レイアウトもできなかった。

いっぺんには無理だろうから
チョコチョコやるように
すれば良いのかな?

頑張ろう!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







4 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    レッドファイアーモスの陰に隠れて、
    チョメチョメですか???

    脱皮しないと始まらないんですよね〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもいつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!脱皮してないんですよ(泣)なんでかなぁ?チョメチョメ大歓迎なんですが・・・(笑)

      削除
  2. おはようございます。
    しましま柄がかわいいですよね。
    モスの中は…
    そっとしておきますか。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもいつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!シマシマ柄可愛いですよね(笑)モスの中はカオスです・・・(笑)

      削除