2017年10月15日日曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)センタープランツ ⁉︎ 〜



何をセンターにするか?
「ブリクサ」「グイアネンシス」
「南米ウィローモス」
「ブリクサ」がセンターはないですな。

すると
「グイアネンシス」か
「南米ウィローモス」の
どっちかになってきます。

「グイアネンシス」の鉢を
一回り大きくして
センターにおくか!

植木鉢買ってこないと
無いなぁ。

いずれにしても
もうちょっと
なんとかしないと!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


なんとも間抜けですな!
もうちょっとなんとかならないものか?
センスの欠片もないですな。
「ブリクサ」が柳に見える。
その線で考えてみるか!



[エキノドルス グイアネンシス]
[Echinodorus guyanensis]

勢いよく成長しています!
葉の数が殖えてます。
この勢いで葉が出るといったい
どうなっていくんでしょう?



この間と変わらない画像ですね。
写す角度が変わらないから。

エビちゃん達もだいぶソイルを
ツマツマするようになりました!

「スポンジ」や「ブリクサ」
「植木鉢」に
止まったままじゃなく。

良い傾向かな?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






6 件のコメント:

  1. おはようございます。

    ブリクサが柳!

    なるほど〜

    新規水槽(仮)は和っぽさがでてるように感じてました。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもいつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!和っぽさ出ていますか?ありがとうございます!ここで止まっています。難しいです(笑)

      削除
  2. おはようございます。
    レイアウトはいつも悩みます。
    うちならモス付き流木がセンターに
    なりそうですよ。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもいつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!うーむセンター悩みます(笑)うちの流木船みたいでしょ!(笑)

      削除
  3. いつ見てもモスが綺麗ですねー
    うちもクラウド水槽のモスをトリミングしたいのですが、なるべく手をつけたくなくて放置しちゃってます。
    流木ごと外に出してトリミングしてますか?

    返信削除
    返信
    1. 遠州えびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!流木のトリミングは外に出してやります!トレーに水を張ってつけながらやります!

      削除