2017年10月20日金曜日

CREATURE 〜 Black Bee Shrimp ⁉︎ 壱 〜



冷えますなぁ。

いつの間にやら
10月中旬!

今年も
あと約2ヶ月と
なりました。

新しいことは
「新規水槽(仮)」
立ち上げたぐらいですな。

細かいことを書けば
いろいろありましたが
キリがないので
大きいことのみ
(笑)

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「黒ビー水槽」


水面が斜めに写ってますな。
撮り方がいい加減だからです!
威張ってどうする。

どうしてもこの角度で
撮りたかったんです!


「黒ビー」が「レッドファイヤーモス」
に埋まっています!
やはりここはお気に入りのようです!
「トライデント」も
元気すぎるほど良い調子です。


まだ毟っていません!
スポンジ部分の
「レッドファイヤーモス」
このままいくと
くっつきそうな感じです。

成長は嬉しいのですが
困ります。

早め早めに対策を取らなかった
私のミスですが
どう成長するか?を予測できない。

良い経験になりました!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります



4 件のコメント:

  1. おはようございます。

    赤い絨毯をとうに超えて、
    赤い……………水槽???

    なんだか凄いことになってますね〜!

    スポンジフィルターがちがうものに見えました(笑)

    通水性も良さそうですし、
    活着素材としてはアリなんではないかと思い出して来てますがどうですか?

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもいつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!赤い水槽!(笑)そうなってきそうです。スポンジに生やしてみようと思います!

      削除
  2. こんばんは。
    モスがモッスモス~‼
    むしってむしって使えるじゃないですか?
    新たなレイアウト楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもいつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!レイアウトあまり期待しないでください(笑)モスはもはやどうにもできません!

      削除