2017年10月23日月曜日

CREATURE 〜 Cloud Shrimp 弐 ⁉︎ 〜



25℃ヒーターON
水温計も大丈夫。
ちゃんと作動中!

さて何を書きましょうか?
毎日だと書くものが
出てきません!

大したことを書いて
ないのに
書くことが尽きる。

頑張ろう!


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


まだレイアウトを変更していません。
エビちゃん達もいつも通りです。
一番左の植木鉢は「ホシクサ」の残骸です。


「アフィニス」の後ろの植木鉢
切ないことになっています。
前回、ここをいじる予定でしたが
今日はしている時間がなく。


「ピンクエッジ」
どーん!
相変わらずのペタン感です。

この場所から植え替えるのが?
怖いですな。
やめときましょう!

大幅なレイアウト変更は
できませんね。
(笑)


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





6 件のコメント:

  1. おはようございます。

    ネタがない時とは無くても探すんです!
    探してもない時は作るんです!
    それでも無いなら奥の手は水質検査でどうですか?

    クリプトの移動は調子良さげなだけに怖いですね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!奥の手の水質検査!確かにそうですな(笑)ピンクエッジ動かせないなぁ・・。怖いです!

      削除
  2. おはようございます。
    ネタ・・・。
    困りますよね・・・。
    私も、いつも困ってます(笑)。
    ネタが無いことは、順調ということなんでしょうが、ついついネタを探しちゃいます(笑)。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!ネタ探し・・・ないですよね、見つけるのが難しいですよね。ウチはなんでもない近況でごまかしています(笑)

      削除
  3. お疲れ様です!(^^)
    毎日の更新、尊敬します!(*^.^*)
    ネタがあっても更新怠ってます(笑)

    クリプトの引っ越しは怖いですよね!(^^;
    私もリセットしたいねがあるんですが、クリプトがあるので怖くて出来ずにいます!(^^;

    返信削除
    返信
    1. JKShrimpさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!クリプト怖いですよね!植え替えができません!なのでレイアウトが大して変わりません(笑)

      削除