2017年10月29日日曜日

CREATURE 〜 Cloud Shrimp 肆 ⁉︎ 〜



やっと手を入れました!
1つやり残していますが
それは後日(笑)

「ウォーターフェザー」
です。

厄介でどうやろうか?
考えています。

きっと稚エビが
絡んでくるだろう
と・・・。

悩みますな。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


「ブリクサ」カットしました!
エビちゃん達も元気です。

植木鉢・・気づきました?
1個増えてます!
(笑)
真ん中に「ブセ」を
置いてみました!



「アフィニス」
周りの「ブセ」を取り除きました!

植木鉢がここしか入れられなかったの
で「アフィニス」には邪魔かもしれません。

左後ろには「ボルビディス」があります。



「ピンクエッジ」も調子良いようです!
植木鉢4つ目、一番左は
実は
「イグアス2009」の芽です。
次回紹介したいと思います!

「ポルトエスペランサ」は
芽が2枚のまま変化ありません。
大丈夫でしょうか?

一番右の「アウリクラータ ベトン」
調子良いです!

さて、雰囲気は変わりませんが
中身はだいぶ変わりました。

「ピンクエッジ」「アフィニス」
メインの水槽になりました!
「ブセ」も調子良いようです。

2つほど「ビー水槽」
移動しました!

少しすっきりしました!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

10 件のコメント:

  1. こんばんは。
    お手入れお疲れ様でした。
    今、一番気になっているのが
    ウォーターフェザーです。
    しっかり茂ると実は見応えありますよね。
    探してます^^

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!どうもです!頑張りました(笑)ウォーターフェザー本当に大変です、刈ったらすごい量が出ますな(笑)

      削除
  2. こんばんは

    お!いよいよ手を入れたんですね
    だいぶすっきりしましたね
    クリプトがのびのび成長できますね

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!だいぶ頑張りました!(笑)すっきりしていますアフィニスには良い環境かな?と思います。

      削除
  3. こんばんは〜

    おおおおおお!

    いよいよスタートですね!

    イグアス2009仲間として楽しみましょう〜!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!いよおおおおお!スタート切りました!
      本当に小さな芽を手に入れました。育つか心配です!(笑)

      削除
  4. おはようございます♪
    neroさんの水草本当に素敵ですね~。
    羨ましいです~。
    私もいつかこんな水槽を作ってみたいものです。

    「イグアス2009」楽しみですね♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!お褒め頂きありがとうございます!まだまだです、日々勉強です(笑)イグアス2009頑張ってほしい!

      削除
  5. こんばんは~(^^)/
    うおっ!イグアス2009じゃないですか?
    これでneroさんもイグアス仲間ですね(^^♪
    一緒に楽しみましょー!

    返信削除
    返信
    1. yu_shrimpさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!イグアスですがまだそう見えないぐらいの小さな小さな株です!(笑)一緒に楽しみたいです!

      削除