2017年10月1日日曜日

CREATURE 〜 BeeShrimp ⁉︎ 拾陸 〜



黒ビー水槽は
小さな小さな世界です。

25cmキューブ。

その小さな世界の
レイアウトを今週末に
いじるつもりでしたが
予定が入ってしまい
できなくなってしまった!

これは時間を見つけて
少しずつ
頑張るしかないですな。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


いつもの水景ですな。
ワンパターンです。
ココから撮り始めるのが
慣わしとなりつつあります。


奥のスポンジに生えている
「レッドファイヤーモス」
取らずにいたら
まぁ成長しました!


「トライデント」も成長中です。
しかし大きくなるな。
参りました
(笑)

「新規水槽(仮)」
に入れるしかないですが
入れたくないんです。

まだレイアウトも
考えてないのに

入れるしかない状況は
好ましくありません。

さてどうしよう?


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

6 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    順調にレッドファイアーモス成長してますね〜

    混入から始まった我が家のレッドファイアーモスも気づいたらいろんな水槽に広がり出してます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもいつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!「レッドファイヤーモス」成長がすごいんですね。モスはこんなもんですかね?

      削除
  2. こんばんは

    トライデント大きくなりますよね
    縦にじゃなく横にも広がりますし
    しかも結構成長も早いんですよね

    返信削除
    返信
    1. Blood Coreさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!おっしゃる通りですな、でかくなるのが止まらない、どこまで行くのか?(笑)

      削除
  3. こんばんは。
    うちなら間違いなく無計画移植していると…

    でも新規水槽ですからね。
    たくさん悩んでください(笑)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもいつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!はい、たくさん悩んでいます!(笑)「トライデント」趣味じゃないんですよ(笑)極の福袋に入ってきまして・・・。悩みます!

      削除