2017年10月26日木曜日

TANK 〜 新規水槽(仮)殻なのかい ⁉︎ 〜



また画像の読み込みが
できなくなり始めている。

そのうち
ブログ更新が文字だけになるか?
できなくなるかもです。

そうならないように
調べてみているのですが
イマイチはっきりしません!

なんでしょうかね?

PCが調子悪いのか?
悩みどころです。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「新規水槽(仮)」


ヤマトかと思いました!
それにしても透明だな?とよく見ると
見事な脱ぎっぷりでした!
張り付いたままです。
ヒゲまで綺麗に脱げてます!
この後、下に落ちていきました。


全体はこんな感じになっています!
「ブリクサ」繁りすぎですね。
わかっています・・がまだです。
全部、抜いてしまうかも?
もともと大して考えず植えて
しまったのでよく考えます。


「グイアネンシス」
「南米ウィローモス」
なんか良い感じです。

緑・・黄緑?が綺麗ですな。
植木鉢もまだ新しいので綺麗です。

ここからどう展開していくのか?
「モス」はこまめにカットしようかな。
一回どこまで伸びるか?
やってみたい気もします。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    茂ったブリクサ、それはそれで…
    両脇に植えてみても…
    成長が早いのも良かったりそうでもなかったり…(汗)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!そうなんです!成長早いの問題なんです(笑)しないのも困りますが・・・(笑)結局こまめなお手入れなんですよね。反省です。

      削除
  2. おはようございます。

    ブリクサはいい隠れ家になってそうですね〜

    ADAの世界レイアウトコンテストの2017年の結果を見て性懲りも無く水草水槽作りたくなっちゃってます((((;゚Д゚)))))))

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!感謝です!エビちゃんにとっては「ブリクサ」良い感じのようです。ADAのコンテスト、憧れます!ぜひ蜜柑さんのレイアウト一から見せてください!

      削除