2017年3月3日金曜日

BREAK 〜 到来物 !弐 〜




いやぁ、明け方寒かった!
身震いして目をさます。

パソコン抱えたまま
寝落ちしてました!

まったくいい歳して
何してるのか?

あぁ
凍えた


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」

〜 到来物 〜 
ありました!

先日の「蒼のえび」さんの
プレ企画で当選したものです!

それは

JKshrimp」さんの
クラウドシュリンプレッド」3匹!


丁寧な梱包です
注意事項も書いてあります!

裏にちゃんとホッカイロが
貼ってありました!

手が込んでいます感謝
ありがたいことです。



中には「お手紙」と「ステッカー」!
ありがとうございます!
手紙嬉しいくて感動です。



早速、水温合わせ!
みっちり2時間。
その後の「水合わせ」を2時間半。


その間に頂いた「ステッカー」
 格好良いです!

初めてのステッカーです。
ありがとうございます!



「クラウドレッド」
壱号
ボケてます!



「クラウドレッド」
弐号
ブレてます!



「クラウドレッド」
参号
隠れてます!

隙間からご覧ください。
(笑)

うちには「レッド」が居ませんでしたから
今回、本当に嬉しいです。
「赤の仔」が生まれますように!

蒼のえび」さん
JKshrimp」さん

本当にありがとう
ございました!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








8 件のコメント:

  1. おはようございます。
    無事に届いたようで本当に良かったです。
    この度は御参加本当にありがとうございます。

    これからも仲良くしてくださいね。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!この度ありがとうございました当たらないと諦めていた分、嬉しさ倍増で記事を読んで小さくガッツポーズがでました(笑)これからもよろしくお願いします!

      削除
  2. こんにちは

    赤いクラウドかっこいいですね!
    赤い子も生まれるといいですね!
    うちは赤が生まれる気配ゼロです
    やっぱり赤の親を入れないと出現しないのかもしれませんね

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!確かに赤がいなかったウチも赤は出てこなかったですね、やはり赤の血がいるようですな。

      削除
  3. こんにちは〜

    これで戦力アップ間違いなしですね!

    この子たちのとneroさんとの子のコラボ楽しみですね。

    パソコン抱えたままの寝落ちはヤバイですよ〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!戦力は上がると思いますが・・・入れたばかりなのでオチやしないかとハラハラしています(笑)このコラボがどういう風になるか?楽しみです。

      削除
  4. こんばんは!(^-^)
    無事にお届けできて良かったです!(^-^)
    可愛がってやって下さい!(^^)/

    返信削除
    返信
    1. JKShrimpさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!この度は本当にありがとうございます!精一杯可愛がります!(笑)

      削除