2017年3月27日月曜日

BREAK 〜 素敵なこと ! 〜





雨雨いやですな!

やはり晴れじゃないと

だいぶ冷え込みましたね。


まだ冬のようです。

部屋が寒い

あぁ
チベたい

n
ero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



「ブセの蕾」
きれいで可愛らしいですな。
可憐ですね。



「ブセの開花」
咲きました!きれい!
瞬間は逃しました(笑)



ん?
んん!
そーですね!



はい!抱卵してる!
オスは誰だ?
「赤のアルト」であってほしい
そうはうまくいかないかな?

無事にハッチアウトして
くれれば良しとしよう
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








14 件のコメント:

  1. こんばんは
    今日も寒かったですね~
    一日冬眠してました。
    また抱卵が増えて調子良さそうですね~。
    稚エビの写真楽しみにしてますね♪

    返信削除
    返信
    1. SMBさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!稚えびもワラワラで調子良いんだと思いますが、調子にのるとなんか怖いのでボチボチと言わせていただきます(笑)

      削除
  2. おはようございます~。
    ブセの開花良いですね~。
    うちのブセはしばらく咲いていません(涙)。

    抱卵おめでとうございます。
    生まれてくる稚えびちゃんが楽しみですね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ブセの花、そんなに不定期に咲くんですか?じゃ、うちは次はいつかな?(笑)

      削除
  3. おはようございます。

    抱卵に開花!

    おめでとうございます!

    安定してる証拠ですね!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ありがとうございます、この安定がいつ崩れるのか?不安でなりません(笑)しかし、このまま引っ張りたい!

      削除
  4. おはようございまーす(^^)

    抱卵、開花!!まさに春のお祭りムードですな!

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!お祭りムードと浮かれていて良いのか?心はいつもドキドキです(笑)

      削除
  5. おはようございます♪

    ブセ開花ですか(^^)
    家では未だに見たこと有りませんがいずれ咲くのか???

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!いずれきっと咲きますよ!うちでは「えっ」て感じになりましたから(笑)

      削除
  6. 抱卵&開花おめでとうございます!
    ブセの花はすぐ落ちちゃうんですかね?
    それともエビちゃんが食べたんですか?

    返信削除
    返信
    1. 和泉海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!うーんどうでしょう?うちはまだ開いてます・・・形は変わってますが。(笑)

      削除
  7. こんばんは。
    ブセの開花に
    クラウド抱卵‼
    めでたい続きですね!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!はい!めでたいです(笑)まひろさんとこのクラウドもすぐに抱卵するんじゃないですか?

      削除