2017年3月9日木曜日

CREATURE 〜 「赤」たち(クラウド) ⁉︎ 〜 



なんだかな?
ドラマが面白くなくなった。
数年前からかな?

抜きん出るドラマもある。
けど9〜10話で終わり
昔は11〜12話
続編やSPも作られてた。

続きが見たいドラマがある

あぁ
見てみたい


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


「墨入り赤」
この個体はメス!
抱卵してるような?
してないような?
殻でイマイチ分からない。
どっちでしょ?



「アルト」が何やら落ち着かない。
あっちへこっちへ
写真ボケてます!
この個体はオス!
誰か脱いだかな?
それで落ち着かないのか?



あれっ?
ん!
ちょいと、おまいさん
よく見せてくんない!


じゃじゃーん!
抱卵してました!

「淡赤」やはりメスでした!

何とかかったのでしょうか?
「ブラック?」「ターコイズ?」
「レッドアルト?」

生まれてくる
仔達でわかりますかね。

楽しみだなぁ!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






10 件のコメント:

  1. おはようございます~。
    抱卵おめでとうございます♪
    どんな稚えびちゃんが生まれてくるのか、今から楽しみですね。
    元気な稚えびちゃんがたくさん生まれますように~。
    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!お祈りありがとうございます!そうだステッカーありがとうございました!大事にします(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    赤い子も一気に増えそうですねー!

    抱卵見つけるとテンション上がりますよねー

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!きてすぐの抱卵にびっくりです(笑)良かったぁ、嬉しいです!上がってます!

      削除
  3. おはようございます!(^-^)
    抱卵おめでとうございます!(^^)/
    どんなのが産まれるでしょうね?
    フルレッドもメスだったような!

    返信削除
    返信
    1. JKShrimpさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!おかげさまで抱卵しました!フルレッドの方は確認がとれてないです(笑)

      削除
  4. こんにちは
    抱卵おめでとうございます。
    どんな稚えびが生まれてくるのか楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. FLATebiさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!さてどんな稚エビが出てくるか?楽しみでしょうがないです(笑)

      削除
  5. こんばんは

    抱卵おめでとうございます。
    クラウドレッド稚えびワラワラが楽しみですね
    写真のアップ楽しみにしてまーす\(^^)/

    返信削除
    返信
    1. きらにわさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!レッドの稚エビとは限らないですがレッドだと良いなぁ(笑)

      削除