2017年3月24日金曜日

CREATURE 〜 クラウドたち ⁉︎ 漆 〜




ちょっと寒いですな?


なんだかゾクゾクする。

私だけか?

暖房をつけました

あぁ
冷える


n
ero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



「稚エビ」3匹
「ターコイズ」「イエローラデン」「スノーラデン」
かな?
「ウォーターフェザー」
に潜って遊んでいます。



「赤のアルト」と、赤っぽい「スノーラデン」
ここでかかってくれると良いのに。
そうは上手くいかない(笑)



「赤のアルト」と「レッドラデン」?かな?
ただいま抱卵中。

「赤のアルト」と掛かってくれてたら
ものすごく嬉しいのですが。

そろそろハッチアウト
でしょうか?

まだ早いかな?

本日はここまで!

10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります










14 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    どんどん赤い子が気になってますね〜

    私もターコイズ好きながら、
    レッドシャドー専用水槽を作っちゃいました!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!レッド専用!・・・専用・・ん?シャア専用ザク。ズゴック、ゲルググもありましたな?あってますかね(笑)

      削除
  2. こんばんは~ お久しぶりです。
    ご心配お掛けしましたが休憩してました(-”-;A
    アルトとラデンでどんな子がでるんでしょうね?
    興味あります。
    掛かってくれるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. SMBさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!よかったですーお元気でらして。ちと心配してました(笑)アルトとラデンできればピン掛けしたいのですが、ラデンのメスがわかりません!(笑)

      削除
  3. おはようございます~。

    赤アルト綺麗ですね~。
    憧れのえびちゃんです。

    ハッチアウト、今から楽しみですね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!赤のアルト精力的に水槽内を歩き回ってます!黒のアルトと並べたいです(笑)

      削除
  4. おはようございます。
    寒いんです。
    まだまだ暖房ついてますよ。
    赤い子いいですね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!寒いですよねー、今日も風が冷たい頭痛くなりました(笑)赤い仔良いでしょう(笑)

      削除
  5. おはようございまーす(^^)

    あれ?いつの間にクラウドレッドを!?(^_^;)
    ごめんなさい、知りませんでした!!(笑)

    クラウドアルトとかかってるといいですねー。
    ハッチアウトが楽しみっ!

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!「蒼のえび」さんのプレ企画協賛「JKshrimp」さんで当選した賞品です!(笑)赤は近江さんの領分ですから色々教えてください。

      削除
  6. ご無沙汰してまーす!
    目的どおりの子が交配してくれたら
    嬉しいですね^^
    ハッチアウトで真実が明らかに^^

    返信削除
    返信
    1. 和泉海老さん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ご無沙汰です!お元気でらして良かったです。目的通りなら本当に嬉しいのですが、ハッチアウト待ちですな(笑)

      削除
  7. こんにちは♬

    もうサテライト行っておきましょう( ・ิω・ิ)
    間違いは起きませんよ(^^)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ですよねーサテライトが間違いないのですが・・・サテライトに入れると☆になるのが怖くて(笑)

      削除