2017年3月20日月曜日

CREATURE 〜 個体たち(クラウド) ⁉︎ 弐 〜




今宵は「メンタリスト」

Dlife SO選挙で
1位になった番組です!

確かに面白い。
色んな面白さがありますが
楽しい面白さです

あぁ
朝まで見てしまいそう



n
ero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



「フルブラック」
影のように黒いです。
大好きな個体です。



うちの「元祖柄あり個体」
砂をほじくっています。
一体何をしてるんでしょう?




「稚エビ」
「青い個体」と「青と黒の個体」



「稚エビ」
「ターコイズ」3匹



「ターコイズ」
なんか作り物みたいに
見えますね。



頭部にライン⁈ スポット⁇
どっちでしょう?
(笑)
ラメっぽく見えます!
なんでしょねぇ。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







8 件のコメント:

  1. おはようございます~♪

    魅力的なえびちゃんが多いですね~。
    特にターコイズ。
    良い色です。

    クラウドは表現の多さが魅力ですよね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。魅力的ですかね?だとしたら嬉しいですな。ターコイズターコイズの色の変化が楽しいです!

      削除
  2. おはようございます~(^^)/
    海外ドラマ結構好きで、CSIやNCISもよく見てますよ(^^♪
    最後の画像のエビちゃんカッコいいですね!

    返信削除
    返信
    1. yu_shrimpさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。ブログへご挨拶に行きたいのですが・・・URLが」分からなくて、ぜひURLを教えてください!海ドラご覧になってるんですね!嬉しいですな。CSIはマイアミ好きです(笑)

      削除
  3. おはようございます。
    クラウド奥が深そうですね。
    いろんな柄が出て楽しめそうですが…

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。奥深いですね、表現が色々ありすぎてどう分ければ良いのか?悩んでしまいます(笑)

      削除
  4. こんにちは〜

    ターコイズ好きなので、
    青い子にはついつい気になりますが、
    黒い子もまた良いですよね〜

    赤い子も好きなので、
    やっぱりエビちゃんが好きです。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。青は青で、黒は黒、赤は赤、それぞれ良さがありますよね!結局、エビが好き!になりますな(笑)

      削除