2017年3月31日金曜日

CREATURE 〜 クラウドたち ⁉︎ 拾参 〜




最近、TV番組のことを
書き始めています。

誰が何を見ようが自由
「バラエティ番組」
「ドラマ」「海外ドラマ」
色々ありありますが

やはり
「海外ドラマ」
が面白い


あぁ
たまらん



nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



「スノーラデン」かな?
の「稚エビ」
「白いターコイズ」?
わかりません(笑)



「ターコイズ」の「稚エビ」
本当に小さい。
大丈夫かな?育ってくれるかな?



「レッドターコイズorイエローラデン?」
と「ビー柄」はもう少し大きく
なったら弾かないとですね。



「アルト」かな?
アルトで十分嬉しいですが・・・。
頭部にはラインもスポットも無し!
(笑)



「柄あり稚エビ」

頭部にスポットあり
細かい柄が青い。

「黒」と「青」
このままのコンビネーション
でうまくいくかな?
それとも
白い線になっちゃうかな?


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








10 件のコメント:

  1. こんばんは
    いろんな柄が出てきて面白そうですね~
    選別はどうするんでしょう?
    まずはたくさん増やしてメスをキープですかね?
    やってないので素人考えですが。

    返信削除
    返信
    1. SMBさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。そうですね!まだ個体数が少ないので殖やしてからですね(笑)

      削除
  2. おはようございます~。
    楽しみな表現の子がたくさんいますね~。
    クラウドは色々な表現があるので、飼育していて楽しいですよね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。確かにどんな柄が生まれるか?が楽しみでもありますがこれはちょっとという個体もいますよね(笑)

      削除
  3. おはようございます。

    どんどんスポット出てきてグレードアップ楽しみにしてます。

    そろそろ増設準備で選別開始ですか?

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。増設はできないので選別はできません(泣)グレードアップはまだ早い気がします。

      削除
  4. こんにちは。
    ビー柄は弾くんですね!
    いつかの参考にさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。クラウドは順調ですか?早く抱卵すると良いですな!お祈りします!

      削除
  5. 色々な柄が出て楽しめますね^^
    沢山増えたら鬼選別ですね!

    返信削除
    返信
    1. 和泉海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。たくさん増えたら・・・ですね、どうやって選別するか?案が得るのはまだ早いですな(笑)

      削除