2017年3月15日水曜日

CREATURE 〜 クラウドの行動 ⁉︎ 〜




今宵はちょっと
寒かったですね!

油断して薄着で
出てしまい
寒い思いをしました!

この時間も寒いです

あぁ
凍える


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



 「綺麗な個体」
「フルブラック」になりそうですね。



ボケててすみません(笑)
下の個体と一緒です



こちらもピンボケ(笑)
頭部に大きなスポットあり
どんなになるか?楽しみです
 


「ピンクエッジ」
根元にもぐり必死に何かを
探してるように見えます。



広場に誰もいません
(笑)

なぜか?

ブセの林の方が
お気に入りなようです
(笑)

「ピンクエッジ」
順調で一安心。

大事な草ですから

もちろん
他の草も大事ですが
(笑)


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    草もエビも順調そうですね。
    新たな稚エビも見つかっているようで。
    何よりです。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ありがとうございます、なんとか順調です(笑)ただのついてるだけな気もします。

      削除
  2. こんばんは〜

    エビちゃんって大体同じところに隠れたり集まったりすること多いですよね〜

    広場の日じゃ無いんですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!隠れ場所がブセの林の方がお気に入りになったんですね(笑)残念。

      削除
  3. こんばんは♪

    ピンクエッジ良い感じですね~。
    憧れの水草です。
    いつかは水槽に入れてみたいものです。

    これからが楽しみなえびちゃん達ですね~。
    元気に大きくなりますように~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ピンクエッジ良い感じですよ(笑)蒼さんも是非チャレンジなさってみてください!

      削除