2017年3月6日月曜日

CREATURE 〜 「赤」(クラウド) ⁉︎ 〜




風は冷たいけど
暖かった日でしたね

今日もお出かけ
いやぁ
遠くまで行きました!

電車に長いこと揺られると
眠くなりますな?

あぁ
寝す過ごした


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



新しく仲間入りした「濃赤」
赤いんです!濃いいんです。
黒でいうなら「漆黒」ですな。
赤色に「墨」が入ったと言うんですかね?
メタリックぽさもありますね。


新しく仲間入りした「淡赤」
淡いピンクだった、この個体
しっかり「赤」には成りました!
上と比べると赤色が薄く見えますが
単体で見ると「赤」です


3匹目が写真撮れず
代わりに
「黒のアルト」と
「スノーラデン若個体」
を載せてみた。

3匹目の「赤」は、多分「アルト」
になるんですかね?
「黒」と同じ感じの柄です。

赤は早い段階で水槽から消えたので
長いこと見てなかったから
楽しいですな
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります











6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    遠出でどちらに行かれたか気になります。
    濃赤いい感じですよね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!遠出でしました(笑)◯田まで(笑)濃赤良い感じですよね?嬉しいです。

      削除
  2. おはようございます。

    赤いのは良いですね〜

    他の子に比べて見つけやすいんじゃないですか?

    すぐに増えてわからなくなっちゃいますよー

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!赤は確かに見つけやすいのですが、見つからないときドキドキします(笑)増えてくれると良いのですが・・・。

      削除
  3. こんばんは♪

    濃ゆいのはこの角度だとオスに見えますね〜(^_^;)
    ですが♂みたいな♀居ますからねΣ(゚Д゚)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!やはりオスですか!そんな気がしてたんです(笑)オスだと思うことにして抱卵してくれたらラッキー的な感じでいようと思います(笑)

      削除