2017年3月10日金曜日

CREATURE 〜 稚エビ たち(クラウド) ⁉︎ 〜




あー首が痛い!
寝違えたわけではないが

痛い!

右側の頭の付け根に
鈍痛があります。

肩こりからくる
痛みかも

あぁ
揉んでほしい


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」


手前が「稚ターコイズ」奥が「稚スノーラデン」
「ウォーターフェザー」を潜っていきます!



真ん中に「青と黒」の「稚個体」がいます。
わかりますか?



下「稚ターコイズ」と上「稚柄あり青個体」



「稚ターコイズ」
だと思いますが…真ん中やや上にいます。



「青と黒」の「稚個体」
ここにもいた!



「稚ターコイズ」
真ん中やや上にいます。

ウチは紅蜂のブラックソイル
スーパーパウダーを
使用してますので
かなり細かく「砂」に近いです。

それを「粒」になるぐらい拡大しているので
写ってる個体がどれだけ小さいか?

分かって頂けると思います。

写真が下手な言い訳では
ありません!
(笑)


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









8 件のコメント:

  1. おはようございます~♪
    将来が楽しみな稚えびちゃん達がたくさんいますね~。羨ましいです。
    元気に成長しますように~。

    ウォーターフェザー、素敵ですね♪

    ポチっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。お祈りありがとうございます。落ちずに堪えて大きく成ってくれれば良いのですが・・・(笑)

      削除
  2. おはようございます♪
     
    あ〜首が痛い…
    何処かで聞いた事があるような(笑)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。憑ったんですかね?(笑)あちこち痛い年齢になりました(笑)

      削除
  3. こんにちは。
    すべてのえびちゃん見えました。
    視力検査は合格ですかね?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。合格です!すごい!この下手な写真の中から、すべてご覧になれたのは素晴らしいです!(笑)

      削除
  4. こんばんは。

    稚えびワラワラですね。「青と黒」の稚えびちゃん綺麗ですね。好みです。
    楽しみ満載ですね。
    ウォーターフェザーいいですね。

    返信削除
    返信
    1. きらにわさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。「青と黒」の稚えびちゃんお気に入りですか!私もです(笑)

      削除