2017年3月12日日曜日

CREATURE 〜 エビ団子(クラウド) ⁉︎ 〜





「プリズンブレイク」
やってた!

中々面白いですよね?

兄のために全身刺青を
入れて・・・。

まだご覧になってない方
ぜひご覧ください!

あぁ
痛そう


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



頭部に縦ラインのあるブラック「稚エビ」
だいぶシッカリしてきました。



固形餌をあげてみました!
すぐに集まってきた。



「フルブラック」と「ターコイズ」
「フルブラック」は姿を見るのが久しぶり。
ツヤツヤしてる「黒」ですな。



真ん中でヤマトが場所をゆずりません。
「頭部に縦ラインの柄あり稚エビ」
果敢に食いつきに行ってます!



「ターコイズ」
色濃いですが尻尾の色がぬけたか?



「ターコイズ」
ずいぶん色が違いますな?



「ターコイズ」4匹「スノーラデン」1匹
「頭部に縦ラインの柄あり稚エビ」1匹
小さなエビ団子!



「淡赤」
抱卵個体
元気です!

餌争奪戦に臨戦態勢でいます
抱卵の身なので気をつけて
(笑)


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    ターコイズ、素敵過ぎます~。
    抱卵個体が餌の取り合いに参戦していると心配になっちゃいますね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!「ナイトスカイ」が写ってないんですがターコイズ色々います。抱卵個体無事でした!(笑)

      削除
  2. おはようございます。
    ターコイズもフルブラックもいいですよね。
    レッドビーにはない魅力です。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!確かにビーとは違う魅力ですね!フルブラックは特に違います!(笑)

      削除
  3. こんばんは〜

    ターコイズって色の変化結構ありますよね〜

    どんどん青くして下さ〜い!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ターコイズの色の変化、硬度によって青みが違うような・・・勘違いかな?

      削除