2017年3月19日日曜日

CREATURE 〜 25cm空間(ビー) ⁉︎ 〜




今宵は21:00から
「NCISネイビー犯罪捜査班」
を視聴してます。

連続して7話かな?
放送する。

あぁ
楽しい


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」


今日も平和な「ビー水槽」
☆は出ていません。

「稚エビ」たちも元気です。

大きさにかなり違いがあるので
心配していますが取り越し苦労
のようです。



緑色も違いがありますね。
「苔むした感じ」と「メタリックな感じ」
緑はどちらも良いですな。



赤・・赤紫かな?
茶色?
面白い色ですよね。

この色の植物があると
いうことが
びっくりでした
(笑)

綺麗に生えてくれて
嬉しいです。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります










6 件のコメント:

  1. こんばんは!(^-^)
    黒ビーもクラウドも順調みたいですね!
    稚エビもまだまだ隠れてるでしょうね!(^-^)
    ダークレッドモス、どっかで売ってたら購入します!(*^.^*)
    ただ泣かなかった売ってない!(^^;

    返信削除
    返信
    1. JKShrimpさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!励みになります!レッドファイヤーモスはダークレッドモスというのですか?確かにその方がしっくりくる感じですね(笑)

      削除
  2. こんばんは〜

    順調そのものですね〜

    水草の緑と言っても確かにいろんな色がありますね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ありがとうございます。順調です(笑)緑色本当に色んな緑がありますよね。重複してしまいましたが(笑)

      削除
  3. おはようございます。
    「ビー水槽」順調そうですね~。
    見ていても調子良さそうな水槽に見えます。
    良いですね♪

    植物の色は、本当に魅力的ですよね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そう見えるのであれば自信をつけたいと思います(笑)不安にかられる日々ですから・・・。

      削除