2017年3月8日水曜日

CREATURE 〜 二つの個体(クラウド) ⁉︎ 〜




海外ドラマ!
SO選挙
Dlifeでおこなわれた
ものですが
さてとどうなるのでしょう?

興味のある方は
Dlifeのホームページで

キャ◯◯ルの
新シーズンが始まる

あぁ
楽しみだ

nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



「赤のアルト」
ん?アルトで良いのか?


「黒のアルト」
なんか落ち着きがありません。

2匹とも「ウォーターフェザー」
の上で撮りました!


「淡赤」の顔!(笑)
なんとも言えない顔ですな。

なんか水槽の中が騒がしい!
舞舞してるみたいです。

ビー水槽では舞ってないですが
クラウド水槽は派手に舞ってます。

抱卵個体が現れるのか?

乞うご期待!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります











8 件のコメント:

  1. おはようございます。
    舞い舞いの結果はいかがでしたか?
    ママさん殖えたら
    ますますワラワラですね‼

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ちっとも確認できません。ダメだったのかもしれません(笑)まだそばで見れてない個体も多いのでなんともですが・・・。

      削除
  2. おはようございます♪
    アルトカッコイイですね~。
    羨まし過ぎます♪
    舞い舞い楽しみですね♪
    抱卵していますように~。
    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!お祈りありがとうございます!抱卵個体見つからないですー(笑)ダメだった可能性があります!

      削除
  3. おはようございます。

    明日のブログネタは抱卵報告ですね!

    舞々してるとワクワクする反面、

    そんなに動いて大丈夫?と心配になります。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!抱卵報告できません!(笑)いないようです(泣)確かに舞舞は異常に動いているように見える時がありますよね。

      削除
  4. こんにちは~!

    昨日コメント3回トライしましたがダメでした~(^_^;)
    赤綺麗ですね~!
    んっそういえばレッドビーは飼育されてないんですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!そうですか、なんでかコメントが入らない話があります。すみません!レッドではなく黒ビーです、レッドはしてないです!(笑)

      削除