2017年3月23日木曜日

CREATURE 〜 クラウドたち ⁉︎ 陸 〜




トムとジェリーの
「オズの魔法使い」

久しぶりに見ました!

NHK Eテレでやってました。

Eテレは結構アニメを
やりますな

あぁ
懐かしい


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」



「スノーラデン」の「稚エビ」ちゃん!
凛々しくて可愛いので撮りました(笑)



ジャジャーン!
どんどんどんどん!
「黒のアルト」登場‼︎
貫禄がありますな(笑)



「柄あり稚エビ」
頭部が魅力ですね!

すぐ側にターコイズの「稚エビ」が!
偶然の一枚です(笑)



奥に「ターコイズ」
「柄あり稚エビ」「柄なし稚エビ」
3匹同時のワンショット!

なかなかに「稚エビ」が
います!

上の写真のような
小さな小さな「稚エビ」が
そこかしこにいます。

順調な感じです。

嬉しい!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







8 件のコメント:

  1. おはようございます~。
    稚えびちゃんがわらわらしている光景は、本当に癒されますね~。
    これからの成長が楽しみですね♪

    ターコイズ、色が綺麗ですね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!これからの成長、とても期待しています。どうなってゆくのか?ですが(笑)

      削除
  2. おはようございます。
    トムとジェリーは我が家のチビ達の定番です。
    何度見ても大爆笑ですね。
    ターコイズいいですよね!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!「トムとジェリー」なぜあんなに面白いのか?私が子供の頃から大好きなアニメです(笑)ターコイズターコイズ良いですか?ありがとうございます!

      削除
  3. おはようございまーす(^^)

    我が家で一番長時間流れてるのはEテレです(笑)

    水槽がにぎやかですねー!ヴァティクルもいてクラウドならではのバラエティに富んだわくわく水槽ですな!

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!Eテレですか!面白いですよね(笑)ワクワク水槽ありがとうございます!頑張っていきます(笑)

      削除
  4. おはようございます。

    稚エビも大きくなりましたね〜

    そろそろ第2弾ハッチアウトラッシュじゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ハッチアウトラッシュですかね?小さいのがワラワラいます(笑)

      削除