2017年3月21日火曜日

CREATURE 〜 柄もの(クラウド) ⁉︎ 弐 〜





「下剋上受験」
面白かった!
録画を見ています。

なかなかいい話でもあり
騒がしい話でもあり

健気な娘が良いスパイス
になってました!

あぁ
泣ける



nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



「柄あり稚エビ」
と書きましたが頭部のライン以外は
細いラインがあるだけの個体です。



「柄あり稚エビ」
2匹ともにあまり柄が
ハッキリした個体では無いですね。

頭部にはラインか?スポットか?



「柄あり稚エビ」
期待大の個体です。

頭部のラインの綺麗さ
ボディのラインの綺麗さです。



「柄あり稚エビ」
どのようになるのかな?
「黒のアルト」になりますように。



「柄あり稚エビ」
「ブラック」になるか?
微妙な感じです。



「柄あり稚エビ」
細いライン、頭部にスポット
さてどんなになるでしょう?



「柄あり稚エビ」
2匹いますが「アルト」に
なるのでしょうか?

さてここまで紹介してきた「稚エビ」
皆「柄あり黒ベース」の
個体たち将来楽しみです。

ここに「赤」が入って来れば
さらに楽しみが増えます。


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります











6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    クラウドは奥が深そうですね。
    難しそうです。
    が…
    楽しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。難しいと言えるぐらい手をかけてないような・・・もちろん全滅しかけたクラウドなので今の状態は嬉しくもあり、戸惑いもあります(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    そろそろ赤い稚エビも誕生じゃないですか?

    赤に黒墨入った子が好きです。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。赤に黒・・墨が入ってるとカッコ良いですよね。私も好きです!赤い仔はそろそろかな?(笑)

      削除
  3. こんばんは♪

    思い切って赤導入するとか(笑)
    クラウド諦めたから傍観します(^^)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。赤は3匹いるんです「蒼のえびさんのプレ企画」で当選して頂いたのです。抱卵中ですからハッチアウトを楽しみに待っているところです!(笑)

      削除