2017年3月22日水曜日

CREATURE 〜 25cm 空間(ビー) ⁉︎ 弐〜





「パーソン・オブ・インタレスト」
最近、見てます。

「シーズン3」からですけど!

途中からなので・・・

・・・イマイチ背景が


あぁ
意味がわからない


nero です




↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「ビー水槽」



ちっともレイアウトは変わりません。
・・・
私がしないのですから

変わらなくて当たり前です(笑)

「ミクロソリウム トライデント」が
やはりセンターにくるかなぁ。

それじゃ印象が変わらないですね?

ん?

ダメじゃん!



「レッドファイヤーモス」順調です。

これはやはり前面に置く感じですね。

さてどこに置くか?



いっその事「流木」をどけるか!
でもそうなると縦方向の
とどまる場所がなくなり
スペース不足に
なってしまう。

やはり残しておかないと
ダメなようです。
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります

6 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    水草、相変わらず綺麗ですね~。
    羨ましいです♪

    稚えびちゃんもたくさんいて、調子良さそうですね~。
    これからが楽しみな水槽ですね♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。稚えびワラワラで嬉しいです、今が良い時なのかもしれません(笑)

      削除
  2. おはようございます。
    なかなかレイアウトの悩みも
    解決しないですよね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。そうなんです!解決しないんです(笑)なんか如何でも良くなってきました(笑)

      削除
  3. おはようございます。

    レイアウトもなかなか悩みますよね〜

    レッドファイアーモスは、
    どんどん底面を侵食して行きそうですね!

    エビ友の家で全面レッドファイアーモスの光景を見たときは圧巻でした!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。全面レッドファイヤーモス凄そうですな、チャレンジしてみようかな(笑)

      削除