2017年3月5日日曜日

CREATURE 〜 新個体加入(クラウド) ⁉︎ 〜




今日は朝早くから
お出かけ。

朝が早いのは辛い
本当に辛い

あぁ
老いを感じる


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



さて「赤」が投入された我が「水槽」
どうなっていくのか?楽しみです。
広場ではなくブセ展示場にみな集まっている
なぜだ?



「赤」が2匹見えます。
「ウォーターフェザー」に「稚エビ」まで
集まっています。



今回来た3匹は柄が全て違うので
わかりやすいです(笑)

「赤」は目立ちますね。
下の赤い個体は来た時は
淡いピンクだったのに
今はしっかり「赤」ですね。

抱卵が楽しみです!
って
メスはいるのか?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります










12 件のコメント:

  1. 赤は綺麗で目立ちますよね^ ^

    水草にも映えるし僕は大好きです♪

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。「赤」綺麗ですよね。目立つから見えないとすぐ心配してしまいます。

      削除
  2. おはようございます♪

    なんだか最後の画像の濃ゆい赤は♀のような気がしますね〜(^^)
    多分だけど(^_^;)

    兎にも角にも待ちましょう(^^)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。そうですか!メスっぽいですか?ありがとうございます!(笑)

      削除
  3. おはようございます。
    どちらまでお出掛けですか?
    水草と赤いビーやはりテッパン‼
    ですよね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。かなり遠くまでお出掛けでした!(笑)そうですよね「緑」には「赤」ですね。

      削除
  4. こんばんは〜

    赤が入ると一気に鮮やかになりますね。

    私もブラック、ターコイズシャドー水槽にレッドシャドー入れてみると、
    気づいたら専用水槽作ってました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。本当にそうですね!華やかになりました。専用水槽ですか!うちでは無理です(笑)

      削除
  5. こんばんは!(^-^)
    アルトはオスで残りの2匹がメスになります!(^^)/

    返信削除
    返信
    1. JKShrimpさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。アルトがオス、残りがメス了解しました!ありがとうございます!

      削除
  6. こんばんは~(^^)/
    色とりどりのエビちゃんは良いですね(^^♪
    うちもクラウドを分けちゃったの失敗だったかな?

    返信削除
    返信
    1. yu_shrimpさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります。ウチは別ける水槽が置けないので仕方なく一緒です(笑)

      削除