2017年3月17日金曜日

PLANT 〜 ピンクエッジ(クラウド) ⁉︎ 〜





今日は陽が
暖かかった!

けど
風は冷たい。

陽が落ちると
これまた寒い

あぁ
辛い


nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「クラウド水槽」



「黒のアルト」
相変わらず元気です!



[クリプトコリネ ピンクエッジ]
[Cryptocoryne  nurii (Japanese name) Pink edge]

親株
地を這うような伸び方をしています。



[
クリプトコリネ ピンクエッジ]
[Cryptocoryne  nurii (Japanese name) Pink edge]

子株
親株より背を高く伸びてます。



両方を比べると
子株がだいぶ大きくなりました!
背の高さに違いがありますよね。



ボケてます!
「頭部の縦ライン」気になる個体です。
どんな個体に成長するか?

ワクワクします。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


12 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    ピンクエッジ良いですね〜

    ランナーで下では繋がってるんですか???

    クリプトクリプトしていて、
    最高です!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!ランナーのカットはしていません。切った方が良いのかな?

      削除
  2. こんばんは。
    久々の草ネタ‼
    クリプトのランナー
    いいですね!
    うちは辛うじて生きている感じです。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!久々にしました!草記事ごく簡単になってしまいましたが。

      削除
  3. おはようございます~。

    ピンクエッジ良い感じですね♪
    素敵過ぎます~。

    クリプトを綺麗に育てるコツを教えて欲しいです~。
    「頭部の縦ライン」の個体、これからどうなっていくのか楽しみですね~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!お褒めいただきありがとうございます。少しでも溶け始めたら、葉をすぐにカットですかね。(笑)今のところ溶けてませんが。

      削除
  4. おはようございます!ピンクエッジいいですねー
    うちのは一度溶けてから只今リベンジ中です(;^ω^)

    返信削除
    返信
    1. keethさん
      コメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!リベンジうまくいくと良いですね。日々溶けないだろうか?のドキドキ育成中です!

      削除
  5. おはようございます!(^-^)
    ピンクエッジめちゃめちゃ綺麗ですね!(*^.^*)
    我が家にも1つありますが、若干溶けてきました!(^^;
    しかも縦に伸びてます!
    若い株だからかな?
    クラウドも成長楽しみですね!(^^)/

    返信削除
    返信
    1. JKShrimpさん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!お褒めいただきありがとうございます!縦に伸びるのは若い株だからかもしれませんね(笑)

      削除
  6. こんにちは~(^^)

    わざわざ僕のためにピンクエッジ増やしていただきありがとうございますm(_ _)m え?違う?(笑)

    クラウド、表現あがってきましたね!さらなる成長に期待が膨らみます!!

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチ頂いてありがとうございます!励みになります!コメントにも遊び心が(笑)やりますね(笑)クラウド、表現上がってきましたかね?嬉しいです。

      削除